スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


転職サイト「Blast」

  • 2008/10/14(火) 12:33:30

転職をしてスキルアップをはかったり、
自己投資をするためにセミナーや資格をとったり、
ビジネスマンってほんとにすごいな~って思っちゃいます。
私も母も、まだまだ現役バリバリで働いているんですが、
休みの日になると研修や講習会に出かけたりしてます。
以前なんて、広島から東京まで学会に来てましたから。
どれだけ勉強するの?って感じで、ホント尊敬します。
ただ、自己投資って何かとお金もかかりますよね。

転職サイト「Blast」には、契約金システムというものがあって、
転職成功者には、Blastから契約金(転職祝い金)として
25万円以上の現金が必ず支給されるっというもの。
すごいですね!
なんか、応援されているみたいでかなり嬉しいと思います。

私も、派遣社員として働いていた頃に、お祝い金というものを
いただいたことがあるんですが。
Blastの25万円以上と比べたら全然額は少ないんですが、
それでも嬉しかったですね。
本当にもらえるのかな?って思ってましたから。

で、そのお祝い金の使い道ですが、
当時は多分使わずに貯金しておいたと思います。

もし、私がBlastから契約金をいただいた場合、
モチベーションはかなり上がると思います!
Blastを選んで良かったと思いますね。
そして、スキルアップするために、資格をとる費用にあてたいです。
やっぱり、仕事に役立てるために使いたいですね。
スーツを新調したりとか、転職祝いとして自分にご褒美ってのも
いいかもしれませんね。
やる気が出そうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

