スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オーダーカーテン

  • 2008/10/14(火) 16:08:57

今年の5月に東京に引っ越してきた時、カーテンを買いました。
元々ついていた部屋のものはそのままで、リビングのカーテンだけ
買ったんですが、市販のものだと長さがね、ちょっと足りない感じ…
ほんのちょっとなので、外から見えたりとかはないんですけどね。

でも、ここに長く住むわけじゃないし、どうせまた引っ越したらカーテンも
いらなくなるわけだし、と思って、とりあえず適当な柄を選んだわけです。
わざわざオーダーするのももったいないな~と。
持ち家ならね~カーテンにもこだわりたいけど、賃貸なのでね。

インテリア雑誌とか見るのが好きなんですが、カーテンにこだわっている
おうちを見るとステキだな~と思いますね。
うちもいずれマンションに戻るわけだし、その時は思いきってオーダーカーテンなんか
たのんじゃおうかな?なんて思っています。

でね、a.flatエーフラット家具という、モダンアジアンな雰囲気の
オリジナルデザイン家具を提供している通販サイトを見つけちゃったのです。
オーダーカーテンも色々そろっているんですが、
私が気になったのは、ドレープカーテン シルキーっていうカーテン。
色も9色あるし、防炎でウォッシャブルだし、生地のかすれた感じが
オシャレだな~と思いました。

部屋ごとにカーテンを変えるのもいいかな~って思っているので、
a.flatエーフラット家具、ぜひ参考にしたいと思いました。
購入ガイドとか正しい採寸ガイドなども書かれているので、
オーダーする場合は参考にしてみてください。

【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン

[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

