
  • --/--/--(--) --:--:--


スーパー巡り

  • 2008/10/14(火) 16:48:17

3連休は、ひたすらスーパーやドラッグストアを巡って
レシート作りに励んでいました!(もちろん運転はゆうちんです
サクセスのレシも作ったよ~
当たりますように


お届け物
画像 003
Blokanから、ニンテンドーDSソフト「THE営業道」
ブログを書いて当たるキャンペーンでの当選でした。

画像 004
久光製薬さんから、サロンパスローションサンプル

画像 005
ライオンさんから、キュプルン3本

1画像 006
モニター品の、素肌美人・吟醸石鹸

ぴこねっとさんから、図書カード500円分
ポイント交換分でした。

アンケートサイトから、モニター謝礼として、図書カード500円分もいただきました。


入金
ヤフーリサーチから、105円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)v

さおりんさん、レシート応募も頑張ってるのね!
私は中々参加できなくて~。
年末のケーキだけは頑張ろうって思っています。
サロンパスと素肌美人・吟醸石鹸がおそろでした♪
化粧水、今朝使ってみたけど、お酒のにおいするね~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/10/14(火) 17:01:15
  • [編集]

こんにちは~。
「営業道」って変わったゲームですね!
実用性もあるのかな??
ビジネスマナーなんかの勉強にもなるんでしょうか?

吟醸石鹸も気になります~♪
サロンパスはおそろでした!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/10/15(水) 15:46:56
  • [編集]

★杏さん★
レシート応募頑張ってます~!
そろそろケーキの時期ですよね。
私も今年は頑張りたいです。
化粧水、お酒のにおいがしましたね。
清酒って書いてあってビックリ!


★wataatu55さん★
ゲームはまだやってないので分からないんですが、営業マンのノウハウが分かるゲームみたいです。
ゆうちん、営業職じゃないんだけど…やってみるって言ってました。
吟醸石鹸、中々使い心地いいです♪
化粧水の方は15度の清酒なので、かなりお酒のニオイがします。
綺麗になれるといいなぁ☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/16(木) 13:46:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

