
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエットクリアテイスト

  • 2008/10/07(火) 19:54:20

ダイエット生クリアテイストが10/7、新発売されました!
「YOUR,Diet」というスペシャルコンテンツも登場しました!


これは、自分の考えていることをズバリ当てちゃうという、
心の中がショートムービーになって流れ出すという、
ちょっと変わった、でも面白そうなコンテンツです。
どんな結果が出るのか楽しみですね~。
私もやってみようと思います!

他にも、テレビCMやウェブ限定キャンペーンなどの情報も満載です。

ダイエット生クリアテイストは、
カロリー50%カット
糖質70%カット
プリン体50%カット

こだわりのホイップで爽やかな香りを実現。
雑味をなくしてクリアな味わいアップ。

油っこい料理の時ってビール飲みたくなるけど、
ダイエット生クリアテイストならカロリーも気にせず
飲めそうですね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

