スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FX PEOPLE Special ! ! ! ! !

  • 2008/10/06(月) 16:57:10

スポーツはするのは苦手だけど…観るのは好きな方かな~。
最近っていうか、もう大分前のことだけど、北京オリンピックありましたよね。
テレビにかじりついて観てたわけじゃないけど、たまに
ニュースでしてるのを観るくらい?
スポーツ選手ってすごいな~って。

私も小中とスポーツはしてたけど、部活とかそんな程度でしょ。
何か目標があったか?っていうと…特にないし…。
プロ選手とかトップアスリート選手に憧れはあったけど、
自分があんな風に活躍できるわけないし…と遠い存在のような感じでした。

でもね、私、バレーをしてたんだけど、何かのイベントで
あるバレー選手からサインをもらったことがあるんですよ。
有名な選手だったからね~、もう嬉しくて嬉しくて!
私も頑張ろうって、練習にも気合が入ってたな~。

去年の夏に、世界陸上を観に行った時も、
トップアスリートってすごいな~って思いましたもん。
間近で陸上を観るなんて初めてのことだったし、
すごく興奮したのを覚えています。

日本ハンドボール界の中心選手として、第一線で活躍中の
宮大輔選手をご存知ですか?
その宮選手が登場する、
サンテFXネオ「FX PEOPLE Special !!!!!」がオープンしたんだそう。
ハンドボールシュートゲーム、面白そうですよ~。
宮選手へのインタビュー記事も読んでみてください。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

