
  • --/--/--(--) --:--:--


さわやかな休日

  • 2008/10/04(土) 17:37:14

この土日は、ゆうちんが休日出勤だったり
試験を受けに行ったりでいないので、
一人のんび~り過ごしています

今晩はおでん
昼から作っておいたので、味がしみて美味しくなってればいいな。


お届け物
ダイエット
サントリーさんから、ダイエット<生>クリアテイスト(250ml缶)2本
モニターキャンペーンでの当選でした。

マーボー豆腐
丸美屋 麻婆豆腐の素&麻辣火鍋の素
モニターでいただきました。

イリューム
イリュームサンプル
先着20万名にもらえます。

ドクターシーラボ
ドクターシーラボサンプル
モニターでいただきました。

ステーキ
中身が見えませんが…。
先日当たったカタログギフトで頼んでいたステーキ(4枚)です。
ゆうちんがどうしてもお肉がいいって言うのでね
明日の晩ご飯に食べま~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステーキ!?いいなぁ~v-414
柔らかいお肉のステーキって最高ですよね!
これも懸賞を頑張っている、さおりんさんの努力ですもん。
お腹、一杯食べてくださいね。
 う~ん。想像したら。ヨダレが・・・v-39
 

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/10/04(土) 19:49:20
  • [編集]

こんばんは(^^♪

今日はいいお天気で気持ちよかったね~。
うちは昨日がおでんでした。
今日は昼間出掛けていたので、夜はレトルトカレーでした。
でも、今のレトルトカレーって美味しいのよね。
自分で作るよりおいしいって思うよ(汗)
ダイエット生はおそろでした。
明日はステーキですね~!!いいなぁ~~~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/10/04(土) 20:48:51
  • [編集]

お久しぶりです

旦那さん試験なんですねぇ。
うちの旦那も試験ですe-158
確か、いつだかも同じ時期に試験だったよなぁ
と思って、コメント残してみましたe-252
同業者かもしれませんねぇ。

お互いの旦那さんが合格しますように。

  • 投稿者: まち
  • 2008/10/05(日) 11:47:50
  • [編集]

★りりあさん★
柔らかいお肉で、美味しかったです~♪
後2枚残っているので、また後日のお楽しみで~す。
懸賞してないとこんなステーキなんて食べれないです。


★杏さん★
いいお天気で暑いくらいでしたね~。
おでんが美味しい季節ですね。
レトルトカレー、うちもたまに食べるけど、自分で作ったのより美味しいですもん!(笑)
たまにはレトルトもいいですよね。
ステーキ、美味しかったです~♪


★まちさん★
久しぶりです~!
まちさんの旦那さんも試験ですか!?
前にも同じ時期に試験、ありましたよね。
自己採点して大丈夫みたいだって言ってたので、私も安心しました~。
そちらも受かってるといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/05(日) 20:45:33
  • [編集]

こんばんは~

そう言えば、おでんが美味しい季節だよね~。
うちも作ろうかなぁ~。
…って、今日も簡単に作れる鍋にしちゃったけど。
ほんと、懸賞やってないと高級なステーキなんて
そうそう食べれないよね~。
もう1回分残ってるっていいなぁ~。
中華の素はオソロでしたっ☆
火鍋って辛そうだけど食べるの楽しみぃ~。
あっ、でもメインは麻婆豆腐の方だよね。
レポ、頑張りましょう♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/10/05(日) 23:10:02
  • [編集]

★どりっちさん★
鍋は手軽に作れていいですよね~。
おでんも煮込むだけなので意外と簡単ですよ。
高級ステーキ、懸賞やってるおかげで数年に1回くらいは食べてるような感じです~。
中華の素、おそろなんですね~。
モニターは豆腐の方だけど、火鍋も美味しそうですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/06(月) 15:51:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

