
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚指輪

  • 2006/01/07(土) 17:17:02

実家に帰って来ちゃいました~
こないだ正月に帰ったばかりなのに、よく帰るなぁと思いながらも、主人がいないと暇だしね~。
ちょうど帰る間際に宅急便が届いたので、何か当たったかな?と思ったら、年末に指輪のサイズ直しを頼んでいたものでした
結婚指輪を買った時に、手は大きくなるって言われて、少し大き目にしてたんだけど、やっぱり指にフィットする方がいいなと思って1サイズ小さくしてもらいました。
11号から10号にしました。
ダイヤの模様が入ってるんだけど、それがぐるぐる回って、裏にいってしまったり、結構気になってたんですよ~
ピカピカになって、新品みたいです

今日は流石めーるから100円入金がありました
今年も沢山換金出来ればいいな~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

指輪のサイズ、小さくされたのですね。
私もちょっと大きめがいいと買うときにいわれました。そういうものなんですね。
それで、はじめはやっぱりぐるぐる気になってたんですよ。
それが今ではピッタリに( ̄∇ ̄;)

さおりんさん、この前の携帯の話ですが・・・。私、友達のはおろか、自分の番号すら覚えていません・・・。とほほですv-40

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/07(土) 17:41:54
  • [編集]

結婚指輪って少し大きめを選ぶものなんですね。まだもらったことがないから勉強になりました~。なるほどぉ~。
さおりんさん、指輪のサイズ、小さいですね。
私は手が大きいから・・・サイズはかなり
大きめです。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/07(土) 19:03:28
  • [編集]

(*」´∀`)」コンバン( *´Д`)=《《~~~~~~~○波!!

( ´艸`)えへへ♪
今実家なんですね!?近いんですね?


わかるううううう!
私も大きくってスポーンてぬけそうなので
もう半年前ぐらいから指輪してません
(´・ω・`)ショボーン。ん?(。。)
そかあ。直せばいいんだ!
     。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よんでてそう思いました( ´艸`)えへへ♪
今度出すかなあ・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 。

ではあ♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/07(土) 20:09:52
  • [編集]

指輪のサイズ10号ってどれぐらい?(^o^)
すっかり指輪のサイズ忘れています。
結婚指輪今いずこ?(^-^)
仕事柄殆どはめませんでした(@_@) (^_^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/07(土) 20:24:44
  • [編集]

えっちゃん★
大き目を選んで今ちょうどいいってことは・・・?
指が太ったってことですか?v-397
でも、それならサイズ直ししなくてもいいからいいじゃないですかv-363
ってそういう問題じゃないかな・・・。
サイズ直しもお金がいるみたいですからね。
私が買ったところは、義父の知り合いなので、サービスしてもらいましたがe-330
自分の携帯番号覚えてらっしゃらない!?
う~ん、別に覚えなくてもいいと思いますよ~。

xianglinさん★
結婚指輪ってずっとつけておく物だから、私はぴったりした物が良かったんだけど、お店の人にそのうち指太くなるからって言われて・・・。
そんなに指って太くなるものなのかなぁ?って思います。
節が太いと、入りにくくなるからどうしても大き目を選ぶようになるそうです。

まむさん★
実家まで3時間ちょっとですe-330
遠いですよ~。
でも、運転が好きなので、苦にはならないですね。
やっぱ指輪、大きめでした?
はめないともったいないですよ。
簡単に直してもらえるので持って行ってみてはいかがですか?

トータスさん★
10号ってどれくらいでしょうねぇ?
結婚指輪はめられてないんですね。
どこにいったか分からないって・・・、それは奥さん可愛そうですよv-393

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/07(土) 21:10:00
  • [編集]

こんばんは!
結婚指輪・・・薬指から外れなくなってます。
(/TДT)/あうぅ 最悪な私。
サイズを小さくなんて、指輪に限らず経験の無い私。
ただ単純に羨ましいです(笑)

旅行について、お祝いコメントありがとうございました。
結局辞退する事にしました。残念です(涙)
でもこれにめげず、これからも頑張ります!!

  • 投稿者: Youringo
  • 2006/01/07(土) 22:41:26
  • [編集]

Youringoさん★
指輪、外れなくなってるんですか?
服のサイズも小さく出来たらな~って思うけど、これは中々難しいですね。
旅行、辞退されるんですか~?
残念ですが、仕方ないですね・・・。
でも、海外旅行が当選するだけで素晴らしいですよ!
またこれからも頑張ってくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/08(日) 10:36:51
  • [編集]

結婚指輪 多分2階のタンスの中に
保管していると思います。
後で確認してみます。
捨ててはいません(^o^)
サイズも後で検索してみます。

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/08(日) 11:02:35
  • [編集]

トータスさん★
うちの両親も二階のタンスに入れてますよ。
年とってくるとしなくなるもんなんですかねぇ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/08(日) 11:08:38
  • [編集]

先ほどノギスで計ったら
19mmありました。一番大きい19号です。
指も大きいけど関節が大きいかも
国によってサイズの表示が違うのですね(^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/08(日) 11:10:28
  • [編集]

トータスさん★
わざわざノギスで計られたんですか?
19号って結構でかいですね!?
間接は太いとどうしても大き目のサイズになってしまいますからね~。
大事に保管しておいてくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/08(日) 20:43:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

