スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エイジングケアの味方

  • 2008/10/03(金) 16:30:43

私もエイジングケアを気にする年齢に近付いてきました。
若い頃はね~、一応紫外線ケアはしてたけど、
そこまで肌の悩みもなかったし、特別なことはしてませんでした。
でもね、若い頃からの積み重ねが大事なのよね。

特に気になり始めたのがしわ
目元のしわがね、結構やっかいで…。
しわがあると、ファンデーションがスジになったりするじゃない?
あれがね~、すごく嫌っていうか、なんとかならないかなって思うんですよ。

目元はよく皮膚が動くし、しわになりやすい場所だけど~、
毎日ケアしてれば防げると思ってね、朝晩のアイケアは欠かしません。
今は、ジェルのようなものを塗ってるんだけど、
もっと濃厚なクリームとかね、これからの季節にはいいんじゃないかな。
一年中同じケアしててもね、乾燥の程度とか違うでしょ。
やっぱり秋冬はしっとりとするテクスチャーの方が好みだし~。

エイジングケア、本当に毎日の積み重ねが大事ですね。

ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドです。
それで、この秋、リバイタリフトシリーズから新しくクリームが登場しました!
肌に弾力を与えて、肌がピンと引き締まるための
引き締め成分「エラスチン」が配合されているということで、注目されているんだとか。

へぇ~エラスチン、気になりますね~。
使ってみた~い!
リバイタリフトのホームページではプレゼントキャンペーンを
やっているので、応募しましょう~!

REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

