スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2008/09/27(土) 21:25:00

お知らせってほどでもないんですがね、
ちょっと前から、新しくブログを始めました。

元々、このブログは懸賞とかお小遣いがメインだったので、
プライベートのことはあまり書いていませんでした。
東京に引っ越してきてから、色々とお出掛けしたり買い物に行ったりしたことを記録に残しておきたいな~と思って、やっとブログ作成しました。

本当に趣味やひとりごとのようなブログだけど、
時間があればのぞいてみてやってくださ~い→


お届け物
コトコト
コトコトパートナーさんから、じっくりコトコト煮込んだスープ 野菜シリーズ6箱×2セット
私とゆうちんの分のポイント交換分です。
もうコトコトパートナーは終わっちゃいましたが、最後に交換できて良かったです~♪


入金
ボイスポートから、500円
ライフマイルから、楽天スーパーポイント1000円分

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
結局コトコトパートナーは、交換できるポイント分は
集まらず終わってしまいました~。
いつか交換できると信じて頑張ってきたのに~~~。
さおりんさんは、ちゃんと交換できてよかったですね☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/09/27(土) 23:27:10
  • [編集]

こんばんはー。

新しいブログおじゃましてきましたー。
さおりんさん、オンナノコだなぁ~。
なんかかわいいものがいっぱいで、ふんわりした
気分を楽しんできました。
一番目が輝いたのは、コメダ珈琲のシロノワール♪
もうちょっとお店が近かったら行ってみたかったなー。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/09/28(日) 00:33:47
  • [編集]

こんにちは(^^)

コトコトパートナーは私も申し込んであります。
発送がはじまってるんですね~。
うちはいつかな?楽しみです。
それからさおりんさん、新しくブログ作ったんですね。
お疲れ様です。
いろいろジャンルわけして書くのもいいですよね。
またおじゃましまさせてもらいます♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/09/28(日) 16:49:01
  • [編集]

★xianglinさん★
ポイント、たまらなかったんですね、残念。
結構毎日やってても中々たまらないので…もれなくコースもやっとたまったって感じです。
最後に交換できたのでよかったです。


★けろママさん★
新しいブログの方は、なんかちょっと恥ずかしい気もします~。
シロノワールはあれがミニサイズなので、今度は普通サイズ挑戦してみようかなぁ?
けろママさんもお出掛けした際はぜひぜひ寄ってみてくださいね~。
関東にも結構店舗あるみたいなので。


★杏さん★
スープ、早く届くといいですね~。
冬にぴったりのスープなので嬉しいです♪
新しいブログは懸賞とは全然関係ないジャンルなので、話題探しが大変だけど続けられるよう頑張りま~す!
いつでもお邪魔しにきてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/28(日) 17:16:14
  • [編集]

こんにちは~。
これからの季節、カップスープは嬉しいですね。
コトコトパートナー、終わっちゃったんですね。
私は前回の交換で辞めちゃいました。
昔は割りと貯まりやすかったけど、最後のほうは全然でした
からね~。
でも、最後に交換できてよかったですネ。

別ブログ、遊びに行かせてもらいますね。
実は私も先日から雑貨に関する別ブログをやってたりします(笑)
またそのうち紹介するかもです~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/09/29(月) 17:15:24
  • [編集]

こんにちわ。
お久しぶりです。

新しいブログみましたよ。
3つもブログ持っていることになるんだよね~。
すごいね。
お洋服もかわいいのばかり。素敵です。
今日の夕食、ハンバーグのつもりでしたがさおりんさんのが美味しそうでミートスパゲティー作ってしまいました。
おひさに手づくりです。

当選品も相変わらず沢山でうらやましい。
スープよく食べるのでいいな。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/09/29(月) 17:17:37
  • [編集]

★wataatu55さん★
スープ、寒い時にホッとしますよね。
コトコトパートナーはポイントがたまりにくくなって私もやめようかな~って思ってたんです。
最後に交換できたので、ポイントも無駄にならなくて良かったです。
新しいブログにも遊びにきていただいてありがとうございます!
wataatu55さんも雑貨のブログを?
ぜひぜひ紹介してくださいね~。


★ぴんくさん★
久しぶりだね!
新しいブログも見てくれてありがとう。
3つ目だね~、よくやるな~って自分でも思うんだけど、やってみると楽しかったりするよ~。
昨日の夕食、ミートソース作ったんだ?
手作りだと美味しいよね。
いつもは市販のソースとかだけど、たまには時間かけて作るのもいいな~って。
スープはこれからの季節、飲みたくなるよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/30(火) 15:13:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

