スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デジカメ欲しい!

  • 2008/09/25(木) 17:11:18

風邪、大分よくなりました。
体がダルくて買い物にも行ってなかったので、
今日は張り切って沢山買い込んできました

そうそう、デジカメを新しく買おうと思っているんだけど、
どれがいいのか全く分かりません。
オススメあったらぜひぜひ教えてくださ~い!

ブログにアップしている写真は携帯で撮ったものだし、
画素が悪いから綺麗に写らないでしょ…
単に私の撮り方が悪いだけかもしれないけど?
でも、旅行行った時とか綺麗に写真撮りたいしね。
もっといいデジカメが欲しい~~


お届け物
ルームウェア
サントリー「なっちゃん&ミッフィーハッピースマイルキャンペーン2008」から、ミッフィーHAPPYルームウェア
上が水色の長袖Tシャツ、下がグレーのパンツ。
広げてみると結構でかそう…
ゆうちんに着てもらおうかなぁ?
どうせ家で着るだけだし、誰も見ないよね

パック
協栄販売さんから、角質層にうるおうパック3枚
モニター品としていただきました。
モニター希望の方はこちらからどうぞ。

My Voiceさんから、図書カード1500円分
ポイント交換分でした。


入金
レビューブログから、1000円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

風邪…だいぶ良くなったみたいで良かったですね。
日中は暑くても もう朝晩は少し寒いくらいの感じだから
体調も崩しやすいですよね。
角質層にうるおうパック3枚←私も申し込んでみました。
情報ありがとうございます。

  • 投稿者: double
  • 2008/09/26(金) 00:39:40
  • [編集]

具合良くなったみたいでよかったです♪
デジカメは…私も古いのを使ってるので、欲しいです(>_<)
お役に立てずすいません…。

ミッフィールームウェア、いいかんじですね♪
旦那さんにかわいいの着てもらってくださぁい☆


  • 投稿者: ばんび
  • 2008/09/26(金) 09:03:31
  • [編集]

★doubleさん★
日中はまだ暑いですよね。
来週あたりから、ぐっと秋らしく涼しくなってくるそうなので、体調管理には気をつけようと思います。
パック、ひんやりしてとても気持ちよかったです♪


★ばんびさん★
デジカメ、メカ好きの旦那でもどれがいいのか分からないみたいで、クチコミとか見て選んでいるみたいです。
ルームウェア、可愛いんですけどね~、私には大きい…。
男性でも着れるようなデザインにしたってサントリーさんの開発秘話みたいなことをネットで読みました。
なので、ゆうちんにプレゼントです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/26(金) 15:49:23
  • [編集]

デジカメはどれがいいんでしょうね~(笑)
私は今メインはLUMIXですが、使いやすいですよ!
でも、接写だとSONYのcyber-shotのほうが好きです。
・・・ホント、色々あって選べないですよね。
私も相方に選んでもらったので、自分で決めたのは色だけなんです・・・。
すみません、何の参考にもならず・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/09/29(月) 22:20:45
  • [編集]

★xianglinさん★
メインがLUMIXということは…?まだ予備でお持ちなんですかね?
LUMIXはゆうちんもいいって言ってるので、候補の一つです。
サイバーショットは接写向けなんですね。
色々ありすぎて選ぶのも大変ですよね~。
実物も何度も見に行ったけど、私も色で選んでしまいそう…(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/30(火) 15:08:06
  • [編集]

さおりんさんおひさしぶりです!
いつもこっそり見てますよ~♪
私は、というか我が家ではFinePiXを愛用していまして、もう4代目です。
どれも壊れたワケではなく、古い物がどんどんお下がりとして親から回ってくるのですが、まず操作がしやすいです。
そして撮影前に軽くシャッターボタンを押してピントを合わせれば完璧です。
子供の動く姿なども上手に撮れるようになりました。
ただ、他社の物を比べると大きさや重量などは劣ってるのかも。
私は少しは重みがあったほうが手ブレしにくいと思うので問題ないでーす。
ミッフィーのルームウェアいいですね--!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2008/09/30(火) 15:42:30
  • [編集]

★まじぇゆうこさん★
お久しぶりで~す!
こっそり見てくれてありがとう!
まじぇゆうこさんちでは、FinePiXを使われてるんですね~。
親からのお下がりですか~。
操作がしやすいっていうのはいいですよね。
デジカメもコンパクトなものから大きなものまで、色々ありますからね~。
持ち歩くならなるべく軽い物がいいかな~って感じだけど。
ルームウェア、早速旦那が着てますよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/30(火) 16:53:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

