
  • --/--/--(--) --:--:--


「宿命」試写会チケット

  • 2008/09/21(日) 23:45:06

※締め切りました。

宿命

こんなに続けて試写会のチケットが当たるとは思わず…。
またまた当たってしまいました。
今度は「宿命」という、ソン・スンホン×クォン・サンウ
韓国2大トップスターの豪華共演映画。

下の「櫻の園」と同じ日(9/25)にあるので、残念ながら行けません。

欲しい方がいらっしゃいましたら、詳細をご覧の上、
メールフォームから連絡をください。
メールをいただかないと連絡がとれませんので、
よろしくお願いします。


■日時:9月25日(木) 18:00開場 18:30開演

■場所:TOKYO FMホール

2名様有効です。


この記事に対するコメント

をっ!試写会当たってますねえ~♪
無料で観られるのは嬉しいですね。
近くならメールするのに(^^;残念
こちら久しぶりの試写会募集中なので当たるといいな!

  • 投稿者: neco
  • 2008/09/20(土) 17:55:26
  • [編集]

★necoさん★
こちらでは試写会が多いので、あれこれ応募してみたら、こんなに続けて当選。
無料で観られるのはいいけど、電車代とかがかかってしまうので、あまりただで観たって気はしないんですけどね(汗)
necoさんも試写会当たるといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/22(月) 15:54:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

