スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デコメ

  • 2008/09/17(水) 17:01:13

先日、父と電話をしている時に、テレビの話になったんです。
妹から聞いたらしく、「いくらだった?」とか色々聞かれました
で、電話の後で、うちのテレビの写真を写メで送ったわけですよ。
父にメールすると、たいていは電話がかかってくるので、
メールをもらったことがありません
するとね、デコメで返事が返ってキターー
わざわざデコメにする程の内容じゃなかったんですけどね。
デコメなんてするんだ~ってちょっと父の意外な面を見たような感じでした。


お届け物
旬彩ごよみ
ダイエー・イオン・ハウス「カレーでeco生活プレゼントキャンペーン」から、地域の名産品お取り寄せのギフトカタログ
5250円相当のカタログギフトです。
何にしようかな~?

カフィーノ
パブログさんのモニター品として、カフィーノをいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

お父さんがデコメ!ってやるね。
私だってデコメなんて送ったことないのに~~(汗)
お届けもおめでとうございます!
ギフトカタログはうれしいよね、選ぶ楽しみがあって~。
それからカフィーノ。これはお砂糖かな??

  • 投稿者: 杏
  • 2008/09/17(水) 20:32:49
  • [編集]

こんばんは☆
お父さんがデコメってすごい~!私の父はとうとう携帯をやめちゃったので、もうメールすることができなくなってしまいました~(汗)

カタログギフトいいですね!私がもらったアイスはカタログ表記が間違っていたみたいで・・・。すごく時間をかけて選んだのに、残念でした~。さおりんさんはいいものを選んでくださいね!

そうそう、赤福は名古屋駅に沢山売っています。
伊勢から近いからなんでしょうか・・・。
ほとんど、名古屋土産みたいな状態かも(笑)
私も好きなんです。今、事故米のニュースを見ていると、
赤福がしていたことがかわいいものに思えてきます・・・。
(どっちもいけないことなんですが)

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/09/17(水) 22:05:30
  • [編集]

当選、おめでとうございます。
カタログギフトは選ぶのも
楽しいですよね♪
私も応募したけど外れちゃったみたい(T_T)

お父様がデコメできるってすごいです!
操作を覚えるためにすごく頑張られたんでしょうね~!

  • 投稿者: まにょん
  • 2008/09/18(木) 11:23:11
  • [編集]

テンプレ変更したんですね!
気分一新!って感じでステキ♪
私も変更しようかな~?(笑)

私もデコメ送ったことないから、
さおりんサンのお父さまはスゴイ!!w(*゚o゚*)w

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/09/19(金) 14:39:55
  • [編集]

★杏さん★
いつの間に覚えたの?って感じです。
私も滅多にしないので、ビックリ!
ギフトカタログは何にしようか選ぶ間も楽しいし、届くまでも待ち遠しいですよね。
カフィーノはカロリーゼロのお砂糖で~す。


★xianglinさん★
お父様、携帯をやめられたんですね。
うちは仕事で必要なので持ってるんですが、メールが届いた時、思わず笑っちゃいました!
アイス、表記が間違ってたなんて、ショックですね。
じっくり選びま~す!
赤福、名古屋にも結構売られてるんですね。
以前は色々あったけど、やっぱり美味しいのでたまに食べたくなりますね。
事故米にしても赤福にしても、どちらもやってはいけないことをしたわけだし、この頃、食に関する問題が多くてどうなってるんだろう?と思っています。


★まにょんさん★
ありがとうございます!
おそろできなくて残念でした。
父のデコメはほんとビックリしました!
昔は、メールの操作が分からないから電話してくるのかと思ってたけど、そうじゃないみたいで。
色々触って勉強してるのかな~と思います。


★あこママさん★
テンプレ、久しぶりに変えてみたくなりました。
デコメってパケ代がかかるのでほとんどしないけど、たまにそういうメールをもらうとビックリします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/19(金) 16:24:40
  • [編集]

カフィーノ

はじめまして

カフィーノって、全く新しい甘味料のようですが、コーヒーにばっちりです。

  • 投稿者: 紅茶党
  • 2008/09/20(土) 22:17:56
  • [編集]

★紅茶党さん★
初めまして。
カロリーゼロのお砂糖、私もコーヒーに入れて飲んでいます♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/22(月) 15:51:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

