
  • --/--/--(--) --:--:--


恋に効く缶詰

  • 2008/09/16(火) 16:20:44

敬老の日は無事、贈り物を届けることが出来ました。
私の祖父母もゆうちんの祖母も、甘い物が大好きなので、
どら焼きを選んでみました。
でも、普通のどら焼きじゃ面白くないなと思って、
ちょっと変わったものを探してみました。


田中麗奈さんお気に入りの洋風どら焼き・TVで紹介和菓子の匠が作ったYo-Dora10種

はなまるマーケットで田中麗奈さんが紹介されたもので、
人気なんだそうです。
自宅用にも買えばよかった~。
喜んでもらえて良かったです!


お届け物
恋に効く缶詰
メイベリン「恋に効くプレゼントキャンペーン」から、恋に効く!缶詰

中身は、
中身
アイシャドウ、ジェルアイライナー、リップ、お香(2種類)、ローズウォーターが入っていました。


入金
ブログミから、3320円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

さおりんさん、この間はどうもありがとう♪
ゆうちんにもよろしくね。

敬老の日、喜んでもらえてよかったね。
私もどら焼き大好きなので興味ありです。
それから恋に効く缶詰も
女の子らしくていいね。
おめでとうございました!!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/09/16(火) 19:22:57
  • [編集]

こんばんはー。

贈り物って、どんなものを贈ったらいいか、いつも
悩んじゃいます。おいしいものを探すのは楽しいんだけど~(笑)
うちは家が割と近いので、顔見せがてらちょっとだけ
お菓子を持っていきました。

恋に効く缶詰ってネーミングがステキ。
これでますます磨きがかかっちゃうのかな~♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/09/16(火) 23:02:29
  • [編集]

★杏さん★
どら焼き、私も興味あるので、注文してみようかな~と思ってます。
恋に効く缶詰、一体何が入ってるんだろう?って思ってたけど、これで恋に効くんだろうか?って(笑)
ゆうちんに、「誰に恋するの?」って言われちゃいました。


★けろママさん★
贈り物、悩みますよね。
けろママさんもお菓子を持って顔見せに行かれたんですね。
うちも近ければ直接渡したかったんですが…。
帰省するのも中々…。
缶詰、面白いネーミングですよね。
恋に効けばいいけど、誰に恋するんだろう?(汗)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/17(水) 15:50:51
  • [編集]

このドラ焼き、前に当たったことがあるような…。
あれ、買ったんだっけ??
その辺は忘れちゃいましたが、美味しかったのは
覚えてます~。

敬老の日はうちはもっぱら電話と子供の写真です。
物とか食べ物はいらないって言われると、これくらい
しか思いつかない…。
でも、毎年考えなくてもいいので、楽といえば楽?(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/09/17(水) 15:57:59
  • [編集]

★wataatu55さん★
wataatu55さん、どら焼き、食べたことあるんですね~。
美味しかったんだ~。
私もますます食べてみたくなりました。
敬老の日にお孫さんの写真、いいですねぇ!
楽でいいかも~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/17(水) 17:04:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

