スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東芝ノートPCのCMコンテスト 結果発表

  • 2008/09/12(金) 21:36:33

東芝のノートPCの動画コンテストが先日まで行われていて、
応募作品188本の中から「品川賞」と「ユーザ大賞」が決定しました!
最終ノミネート作品が9作品の中から選ばれたのは
さて、どの作品でしょう?
約6000人もの投票があったそうです。

これ、私も全作品見たんですが、どれも面白かったので
選ぶのも迷いました。
私の気に入った「はじめてのおつかい」という作品が
ユーザー大賞に選ばれています!
品川賞は「結婚しよう。」という作品。




小さい女の子が、東芝ノートPCのことを
一生懸命守ってるのがね、カワイイの!
知らないおじさんに話しかけられても
どんなことがあってもPCをお父さんに届けなきゃって
我慢してるところがカワイイ!
あっかんべーってするところも子供らしくて
いいな~って思いました。
ほんと、ちっちゃいのにしっかりしてる~。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

