
  • --/--/--(--) --:--:--


コード・ブルー最終回ですよ~

  • 2008/09/11(木) 16:35:21

今日はコード・ブルー最終回。
毎週楽しみに見てたので、終わっちゃうのは淋しい。
山Pのあの髪型、おばさんっぽいって言う人もいるけど、
私は好きだな~


お届け物
ニッスイ
ニッスイとくとくNEWSから、ニッスイ商品セット
さけほぐし、美味しそう~

アイアンマン
週刊少年ジャンプから、アイアンマン試写会チケット
平日なので行けるかな~?と思ってたけど、ゆうちんが昼から休みをとってくれるかも。
行けるといいなぁ。

ハンカチ
パナホームさんから、オリジナルハンドタオル


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/12(金) 01:13:28
  • [編集]

コード・ブルーの最終回、私見ましたぁ!
本当終わっちゃうのが残念です…でも、来春にスペシャルドラマがやるとテレビで言っていたので、めちゃくちゃうれしかったですv-10

試写会のチケットってうらやましいですねぇ♪
私、一度も試写会って行ったことがないんですよ…。
旦那さんと楽しんでこれるといいですね☆

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/09/12(金) 09:27:14
  • [編集]

★ばんびさん★
そうそう、来春のスペシャルやるみたいですね~。
かなり先だけど、楽しみです!
試写会は私も1回しか行ったことなくて。
関東は結構やってるので、試しに応募してみました。
来週行けることになったので良かったです~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/12(金) 17:08:32
  • [編集]

こんばんは~

ここ数日、何度かコメントしようと思っても
なぜか固まってしまってできずにいましたぁ~。
他のお友達の所でも同じで、モニターズのブログ
パーツが原因だったとか。。。
でも、さおりんさんはまだ貼ってるけどちゃんと
コメントできるみたいだね~。
良かったぁ~。
お届け物、おめでとう~。
さけほぐし、CMで見るたびに食べたいなぁ~って
思ってるんだ。
ご飯が進むよね~。
それじゃあ、コメントできるようになったので
また遊びに来まーす。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/09/12(金) 19:37:26
  • [編集]

★どりっちさん★
ブログパーツが原因で重くなったり、固まったりするんですね。
今日、ゆうちんに色々やってもらって、大分調子がよくなった感じです。
詳しくは非公開コメントで…。
さけほぐしのCM、最近よく見ますよね~。
ゆうちんが大好きで、いつもスーパーで買って買ってって…(汗)
喜んでました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/14(日) 21:16:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/14(日) 23:35:51
  • [編集]

やっとできました~。

さおりんさんこんにちは^^何日か前にコメントをしようとしたら、何度やっても固まってしまったのでPCの調子が悪いのかなぁと思っていました。ブログパーツの影響だったのですね。ゆうちんさんへ、ありがとうございました~!

コード・ブルー面白かったですね!でも手術で血が出る所は怖くて、つい目を覆ってその隙間から見ていました(--;)スペシャルも楽しみです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/09/16(火) 10:38:23
  • [編集]

★こころ~さん★
こころ~さんも中々コメント出来なかったんですか…。
何回もきていただいたのにごめんなさいね~。
ブログパーツが原因かどうかはよく分からないんですが、私のPCでは固まることもなかったので…。
コード・ブルー、こころ~さんも見られていましたか!
血が出るシーンとかは恐いと思いながらしっかり見てましたよ~。
スペシャル楽しみですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/16(火) 16:25:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

