スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕の私の脳速検定

  • 2008/09/11(木) 16:01:41

FLO:Qで「僕の私の脳速検定」という面白そうな検定を見つけました。
脳速検定をやってみると、
ジャワ原人級という結果いなりました。
って言っても、どれくらいなのか分かりませんよね?
ミジンコ級から宇宙人級まであって、大体中間くらいなのかな?

左下の方にブログパーツを貼っているので、良かったら
脳速検定、試してみてくださ~い。

この脳速検定は、自分のブログの記事と連動したブログパーツを
作れるというもので、ブログ内のキーワードを元に、
文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題され、
頭の回転の速さ=脳速度を測定できます。

文字判断は簡単だったので、全問正解。
瞬間記憶は6つの写真を記憶するという問題で、
ちょっと難しかったかな。
動画暗算は…難しすぎる…
暗算って苦手かも~

普段頭を使ってない証拠かな
頭の回転が遅くなってるっていうか…。
もっと頭を使わなきゃ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

