
  • --/--/--(--) --:--:--


ギフト選び

  • 2008/09/10(水) 21:26:03

今年のお盆は実家に帰れなかったので、
敬老の日にギフトを贈ろうと思って色々探しているんですが。
やっぱり食べ物がいいかなぁ。
カステラとかどら焼きとか美味しそうなのを見つけちゃって、
自分用に買っちゃいたいくらい

後は弟の出産祝いも探してるんだけど。
何を贈っていいのか…ありすぎて迷っちゃう~
ベビー服はもらってるかもしれないからおもちゃがいいかなぁ?



お届け物
チャーミーベア
269gサンプル事務局さんから、チャーミーベア キッチンギフト
クマの形の容器に洗剤とクレンザーが入っています。
カワイイ~


入金
パブログから、1280円
ライフマイルから、900円
ヤフーリサーチから、380円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

