スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイス~~~♪

  • 2008/09/08(月) 15:55:55

うちにある3台の扇風機、もうずっと掃除してなくて真っ黒苦笑い
部屋の掃除はするのに、扇風機までは手が回らなくてほったらかし
いい加減やばいな~と思って掃除しました。
ほこりがボロボロ…汗;

私、結構きれい好きなのに、細かい掃除って苦手。
排水溝とかフィルターとかも。
見えないところもたまには綺麗に掃除しなきゃね~。


土日のお届け物です
チョコボール
スーパーアルプス&オハヨー乳業共同企画キャンペーンから、チョコボール
先日、当選電話があったもので~す。

チョコボール チョコボール
チョコボールというか、一口サイズのアイスが66個も入っています
バニラとチョコレートとストロベリーの3種類。
こういうのってついついパクパクと食べすぎちゃいます

ボンバ
ブログのカンヅメから、江崎グリコ「BOMBA(ボンバ)」
モニター品です。
1個しかなかったのですでに食べちゃいましたが、
美味しかった~~
9月15日発売です。

週末はアイス三昧でした~ニコニコ。 正面

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
扇風機・・私もやってないな(-"-;A ...アセアセ
さおりんサンを見習って扇風機に手をつけねばv-356
当選品おめでとぉv-315
最近スーパーアルプスの文字を見かけますが、近くにあるのかな?
私の自宅近くにはないんだけど、実家回りには何店舗もあるので
結婚前にはよく行ったスーパーです。
今は母がポイント貯めてて、貯まったら娘向けのものと交換してくれるらしい(@^◇^@)ウフフ

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/09/08(月) 16:22:27
  • [編集]

うんうん。

扇風機の掃除って結構、大変ですよね。
私も、やってないなぁ~。

アイス、すごい数ですね!66個ですか~
それにブロカンのモニターの当選、おめでとうございます。
美味しかったんですね??
食べてみようかな~?

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/09/08(月) 17:34:10
  • [編集]

★あこママさん★
扇風機の掃除って面倒ですよね~。
ゆうちんにも珍しいことしたねって言われました(汗)
アルプス、よく行かれてたんですね。
娘さん用に何と交換してもらえるんでしょう~?
私は商品券目指して貯めてま~す。


★りりあさん★
ウェットティッシュでパパッとやっちゃいました。
使わなくなっておさめる時にはもっと綺麗にしておかなきゃ~と思ってます。
アイス、大量でしょ~。
でも一口サイズなので、すぐなくなりそうです。
ボンバは美味しかったので、ぜひ発売されたら食べてみてくださ~い!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/09(火) 13:20:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

