
  • --/--/--(--) --:--:--


リリーフェー

  • 2008/09/03(水) 21:34:11

ドイツ生まれの妖精「リリーフェー」ってご存知ですか?
ドイツで出版された「プリンセス・リリ」という
一冊の絵本から始まったそうなんですが、
あまりの人気ぶりから、キャラクターグッズ販売が実現したんだそう。

これが、プリンセス・リリーフェー。
可愛いでしょう?


女の子に好まれそうな可愛いピンクのグッズがたくさん!


おもちゃだけではなくて、家具や食器、輸入雑貨なども豊富。
男の子向けのグッズもありますよ~。
出産祝いに贈ると喜ばれそうなものも

弟の子供が先月生まれたばかりで、女の子なので
出産祝いを何にしようかな~?と思っていたところでした。
リリーフェーグッズなんて可愛くていいかも~
リリーフェーの帽子とか、リリ-フェーの衣装セットとか、
バスローブも可愛いな~。

日本にも、軽井沢店や多摩センター三越店、大阪堺店が
オープンしているので、ぜひリリーフェーに会いに
行ってみてくださいね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは ぱるぷと申します

ライターは確実に収入になるので 嬉しいですよね

私のブログにも お小遣い情報があるので

参考にしていただけると ありがたいです

応援!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 投稿者: ぱるぷ
  • 2008/09/04(木) 22:40:55
  • [編集]

★ぱるふさん★
こんばんは。
コメントありがとうございます!
ライターは大体書けばお小遣いになるので頑張ってやっています!
お小遣い情報参考にさせていただきますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/06(土) 21:55:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

