
  • --/--/--(--) --:--:--


赤福

  • 2008/09/02(火) 20:57:50

赤福
先日、ゆうちんが出張土産に買ってきてくれました。
名古屋に行ったのに、なんで赤福
って思ったけど、ゆうちんが食べたかったみたい。
賞味期限が買った日の翌日になってた~。
ペロリといただきました


お届け物
エコバッグ
「ヤクルトで人も地球も健康に」キャンペーンから、Wチャンス:ハローキティエコバッグ
折り畳んでコンパクトになります。
エコバッグ、また増えちゃった…

ジョンソンベビー
MYLOHAS「1820名様にモニターアイテムプレゼント」から、ジョンソンベビー ローション&ウォッシュサンプル

リップクリーム
同じくMYLOHASから、パックスナチュロン リップクリーム

ジュネフレーヌ
ナミス楽天市場店から、ジュネフレーヌサンプル

タピラス村
タピラス村から、絵はがき4枚
こちらから応募できま~す。

最近、お届け物少ないな~と思ってたら、当選メール
当選電話もありました~
待ち遠しいです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
今日はプレ企画に参加いただき
ありがとうございました!
嬉しいデス(*^_^*)

赤福って食べたことがなにですが
あっさりめで美味しそうですね!

お届け物、おめでとうございました!
キティちゃんのバック、か~わいい(*^_^*)

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/09/02(火) 23:54:36
  • [編集]

お届け物おめでとぉ~v-315
洋菓子より和菓子好きな私的にこの赤福、とっても魅力的だわ~。
美味しそうv-398
当選メールと当選電話の中身が気になる(笑)

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/09/03(水) 15:54:53
  • [編集]

★まるみさん★
プレ企画の結果発表、楽しみにしてますね~。
赤福は私も数えるくらいしか食べたことないんですが、あんこがたっぷりで美味しいんですよ~。
キティちゃんのエコバッグ、結構大きいんですよ。
ありがとうございます!


★あこママさん★
ありがとうございま~す!
和菓子私も大好きです~。
特にあんこ系♪
当選電話は今週末届く予定です。
楽しみ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/03(水) 17:33:37
  • [編集]

こんばんは~♪

赤福、美味しそうぉ~。
あの事件があった時には引いちゃったけど
やっぱり人気だよね~。
お届け物もたくさんおめでとう☆
エコバッグ、確かに増える一方だよね~。
丈夫だからなかなかダメにならないし。
当選電話ってもしかしてステーキソースの
あれかなぁ~?
私も何が届くのか楽しみにしてまーす♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/09/03(水) 18:20:30
  • [編集]

★どりっちさん★
赤福、たまに食べると美味しいです~。
色々あったけど…でもやっぱり人気なんですよね~。
エコバッグ、実際に使ってるのは決まったものばかりなので、沢山たまっていくばかりです…。
ステーキソース?のキャンペーンですか?
う~ん、分からない…。
うちのは冷たいものでした♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/03(水) 21:40:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

