スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッツ光を始めよう!

  • 2008/08/29(金) 15:55:36

うちはマンションに住んでいた頃から、インターネットは光です。
もう光に乗り換える人が増えていますよね。
メリットは沢山あるけど、スピードが速いのが一番のメリットかな~。
以前のADSLだとインターネットのページの切り替えが
遅くて…イライラしっぱなしでした
サクサクッと切り替えできる光なら、
快適なインターネット生活が送れますよ~。
それに、IP電話だと電話料金も安いんですよね。

ブロードバンドサービスを選ぶのに重視することと言えば、
やはり月々の料金?
出来れば安く済ませたいし、
安いからと言って、サービスが悪いのはダメでしょう
加入する時のキャンペーンもあれば嬉しいですね。
うちはプロバイダを選ぶ時に、最初の何ヶ月は無料という
サービスがあったところを選びました。
工事費が無料だったり、割引だったり、
お得なサービスがあるのはやっぱり嬉しい♪

あ、でも、ここに引っ越してきた時、
中々インターネットの工事をしてもらえなくて
困ったことがあったな…。
電話もつなげられなかったし…。
事前に配線の場所とか電線の高さとか調査しておけば
スムーズにいったと思うんだけど…。

インターネットってもう生活になくてはならないものに
なっちゃってるし~(笑)
ブロードバンドサービス選びはほんと難しいです。

フレッツ光の正規代理店「ラスポシステム」では、
キャンペーンを実施中です。
申し込み内容に応じて最大30000円キャッシュバック!
日本hpのノートパソコンが40,000円引きとか。
29,800円パソコンなんてすっごく安い!
限定数量(200台)なので急いで!
他にもお得な特典がいっぱいで~す。

フレッツ光

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。