
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬり絵アクション登場!

  • 2008/08/29(金) 15:44:53

カラフルぬりえアクションがWiiのソフトで登場します。
ぬり絵のゲームってどんな感じなんでしょう?
THQの「ブロブ:カラフルなきぼう」というゲーム、
ブロブが飛んだりはねたり、転がったり、
Wiiリモコンで町を自由に染めていくという。
子供向けのぬり絵かな~?って思ってたけど、
これは大人でも楽しめそう♪

TVコマーシャルには、芋洗坂係長が登場しているんだって
これも見てみたい!
お台場冒険王のステージでは、
芋洗坂係長がブロブダンスを披露されているんだとか~。
お台場冒険王は今月いっぱいまでなので、ぜひチェックして
行ってみてくださいね~。


このキャラクター達もふにゃっとしたゆるい感じで
カワイイんですよ~
ミニゲームで遊んでみたけど、
ひたすらインキーをやっつけていくという
簡単なゲームだったけど、
Wiiのリモコンでやるとまた感じが違って
面白そうです。
興味がある人は、ゲーム公式サイトをチェックしてみてね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

