
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/29(金) 16:57:13

昨日の夜の雷
ものすごかった
ていうか、恐かった…
雷の音もすごいし稲光もすごいし、
眠れなかった…。

おかげで今日は寝坊…
ゆうちんは朝ご飯も食べずに仕事に行ってしまいました。

今週はず~っと雨だし、なんか変な天気が多いよね。
土日は晴れてくれるといいんだけど~。
テレビも届くし←これが一番楽しみだったりする


お届け物は、
BIGLOBEカフェからギフト券1000円分
ポイント交換分です。

入金が、
バルクから1000円

のみ。

それではよい週末を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

豪雨の被害が各地で出ているようですね。
さおりんさんちの方は大丈夫ですか?

とうとうTVがくるんですね!!
いいなぁ~でっかいTV!
天気予報だとはっきりしない天気みたいだし
週末はお家でTV三昧ってのもいいかもしれませんね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/08/29(金) 22:11:14
  • [編集]

ここ数日夜になると雨と雷凄かったね。
まぁ、昼間ザーザーゴロゴロやられるよりマシイだけどv-403
悪天候の中のTV設置は無事完了しましたか?
雨の中働いておられる運送屋さんもこの雨じゃ大変だねv-405

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/09/01(月) 14:01:57
  • [編集]

★杏さん★
うちの方は何事もなく大丈夫です。
テレビ、届きました!
土日は雨だったけど、あちこちお出掛けしてきました…。
ゆうちんは家でのんびりテレビを楽しみたかったみたいだけど(笑)


★あこママさん★
先週はほんと雨に雷にすごかったですよね。
テレビはちょうど晴れてる時に届いたので、濡れずに設置済みました~。
雨降ったらどうなるかな~?って思ってたけど…。
でも雨の中の配達も大変ですよねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/09/01(月) 16:57:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

