スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SEX and the CITY×BuyMaコラボ企画

  • 2008/08/27(水) 17:24:02

映画「SEX and the CITY」が8月23日から公開されていますね~。
オシャレさんやファッションに興味がある方なら
ご存知の方も多いと思います。
私は…
知りませんでした…
SATCって言われても何?って感じで

でも、色んなところで宣伝や話題を見たりしてたら
面白そうじゃない~。
元々テレビシリーズだったものが、4年ぶりに映画化されたという。
大ヒットしたシリーズなので、
映画化はファンには嬉しいんじゃないですか?
私だって好きなドラマが映画化されるのは大歓迎

で、SATCのスタイリングで世界的にも有名になった
パトリシア・フィールドが、映画版でもスタイリングを
担当されているということ。
う~ん、私もなんだか観てみたくなった~。

それで、そのSATCとBuyMa(バイマ)のコラボ企画が
行われているわけですよ。
バイマというのは世界中のバイヤーさんから
自分の欲しい商品の購入や買付けをお願いをすることが
できるというグローバルショッピングコミュニティ。
日本では未発売だったり中々手に入れることができない
レアな商品を手に入れることができるというサイト。

日本未発売のSATCオリジナルグッズや
映画に出てきたアイテムを購入することができます。
中でも、サラジェシカパーカー演じる「キャリー」の
ファッションスタイルは注目されているんですって!

私が気になったのは、クラッチバッグ
クラッチバッグってパーティーとか結婚式とか
フォーマルな場で使う物ってイメージがあるけど、
普段のカジュアルスタイルに合わせたりしてもいいみたい。
パテントやスタッズ、パイソン柄などがオススメなんだとか。
私もいつかクラッチバッグに挑戦してみたいなぁ。

後はスパイシーなベルトとかも気になります。
ワンピースやドレスにスタッズ付の太めのベルトを
合わせるのがSATC流。

ほんとにSATCって華やかな映画なんですね~。
バイマでSATCアイテムをチェックしてみてくださ~い!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

