スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた顔にアルフェネオ

  • 2008/08/27(水) 16:32:26

アルフェネオを10本、モニターでいただきました。
画像 002
アルフェネオ

アルフェネオは、鉄分配合のドリンク。
鉄分が不足すると、貧血気味になったり疲れやすくなったり、
肌荒れにも影響するんですよ~。

女性は生理中に貧血になりやすいですよねぇ。
生理中に肌荒れしやすかったりやる気がでなかったりするのは
鉄分不足が原因なのかも~。

疲れがたまると、顔にも出ますよね。
私もゆうちんからよく言われるんだけど、
「顔が疲れてるね」って
大体そういう時は体も疲れてるしやる気がないし、
イライラしてる時ですね~。

そんな時にアルフェネオがぴったりなんです
1本50mlでカロリーは27kcal、鉄分が3.5mg配合されていて
1日の鉄分不足分を補うのにちょうどいい量なんです。
味はグリーンアップル味なので飲みやすいですよ

私は毎朝1本ずつ飲んでみたんですが、
なんとなく、疲れにくくなったような…?
体もダルくないんですよ。

鉄分って食事で補おうと思っても中々難しいですよねぇ。
ホウレンソウとかレバーとか、大豆とかニラとか…。
ちょっと毎日は食べにくいようなものが多いし…。
サプリメントで補うのも一つの方法ですけどね。

疲れた顔で人に会うのって恥ずかしい。
やっぱり毎日元気でいたいもの。
アルフェネオで疲れた顔に輝きを与えませんか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

