スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY BATH DAY Precious Rose

  • 2008/08/26(火) 16:45:11

HAPPY BATH DAY Precious Roseのボディーソープとリップバームをモニター品でいただきました。
1画像 001
HAPPY BATH DAYって結構昔からあるみたいだけど、
私、初めて知りました…
今回、パッケージなどが新しくなって新登場したそう。

HAPPY BARTH DAYかと思いきや、
HAPPY BATH DAYなんだ?
Rがあるかないかの違いですね
でも、BATHってことはお風呂関係のものってことですよね。

ラインナップは↓以外にも色々と~。


バラをモチーフにしたデザインがとってもカワイイ
淡いピンク色から濃いピンク色まで、
どうしてこんなにピンクってカワイイんでしょう~


まずは、ボディーソープから使ってみます。

底の部分が花びらの形になってる~。
画像 003

キャップの部分も同じように花びらの形に~。
画像 002

こういうちょっとしたデザインにもこだわってるところもカワイイ~
ソープの色は、ボトルのような淡いピンク色。
泡立ちもいいし、なによりもバラの香りがするのにはうっとり~。
お風呂場がバラの香りでいっぱいに~。
優雅な気分にひたりながらお風呂タイムを楽しんじゃった♪
なんかお姫様になったみたい

体を洗った後も、ほのかにバラの香りが残ってるんです。
お風呂上りにゆうちんから、
「なんかいいニオイがする」って言われちゃった。
で、ゆうちんも使ってみたようで…
お風呂上りに、「におってみて」と腕を出してきた…
翌日もほんのちょっとだけバラの香りが残ってました。
バラの香りをただよわせて会社に行く男の人って…


次はリップバーム。
リップバーム
これもね、フタがバラの花びらの形になってるでしょ~。
唇に塗ってみると、バラのいい香り~
普段、香り付きのリップって使わないから新鮮でした。
グロスとして使ってもいいみたいね~。
乾燥していた唇もうるおってプルプル~。

他の商品も使ってみたいなぁ。
ラインで使ってみたら全身バラの香りになっちゃいそう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

私もハッピーバースデーだと思って
誰の誕生日?なんて思ってしまった~(汗)
女の子向けって感じで、ホントにかわいいね♪
私は香り付きって案外好きなのよね。
アロマ効果がある気がするから。
バラの香りで優雅にバスタイム、いいかも~!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/08/28(木) 10:49:51
  • [編集]

★杏さん★
良かった!私だけじゃなかったんだ~(笑)
女の子向けのパッケージでホントカワイイです♪
パケ買いしてしまいそう~。
香り付きっていい気分になりますよね。
バラの香り、好きです~☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/28(木) 15:53:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

