スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プレミアムQUOショップ

  • 2008/08/26(火) 14:01:17

昔、テレホンカードを集めてたことがありましが。
今はテレカなんてほとんど見なくなりましたよね。
最近は、クオカードとか図書カードとか
カード系が集めやすいのかなぁ?

私も懸賞で当たったクオカードとか図書カードを
集めてたりするけど、可愛い柄とかだと
使うのがもったいなかったりします。
せっかく財布に入れてるのに使わないなんて
もったいないですよねぇ。

オークションで、芸能人のクオカードとかが
高く落札されてるの見てビックリします

プレミアムQUOショップは、プレミアム感をプラスした
オリジナルクオカード専門店なんですが、
オリジナルQUOカードにデザイン台紙やシリアルナンバーがいて、
数量限定・期間限定の商品をラインナップされています。
シリアルナンバー付きっていうのはコレクターには
嬉しいんじゃないですか?
限定品なので、売り切れるのも早そう!

キン肉マンQUOカードとか、アントニオ猪木QUOカードとか、
ブラックジャックQUOカードとか、色々あるんですね。
キン肉マンは子供の頃、よくアニメを見てたので懐かしいです。
どれも限定品なので、欲しい人は早めにGETした方が良さそうですよ。
私はやっぱりキン肉マンQUOカードが欲しいな~

掲載商品以外で何か作成してもらうなら、
ドリフなんてどうでしょう?
ドリフも好きだったんですよ~
今でも好きですけどね
色んなキャラクターのクオカードがあったら面白そう!
絶対ドリフファンなら買いますよね!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

