スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒いよ~

  • 2008/08/24(日) 16:50:27

今、8月ですよね
昨日から雨が降ってて、寒いのなんの。
暑くないのは嬉しいんだけど、この寒さ、異常じゃないですか?
夜は布団をかけて寝ないと寒いし~。
半袖半パンじゃ寒すぎる~

この土日はゆうちんが帰って来てたんだけど、
今日また出張に出発~。
会社に集合ってことだったので、雨の中、送って行ってきました。
いやぁ、雨の中の運転って恐い
しかも初めて運転する道だし、帰りは一人だったので、
ゆっくり安全運転で帰ってきました~。


お届け物
1画像 001
プレスブログさんから、HAPPY BATH DAY Precious Rose ボディーソープ&リップバーム
モニター品です。

画像 002
こちらもプレスブログさんから、アルフェネオ10本
モニター品です。

1画像 003
環境創研さんから、エコトクくん
魚を焼くグリルに敷いて使うものです。

画像 005
平松食品さんから、さんま蒲焼
毎年おなじみのレシピコンテスト用のものです。

画像 004
明治乳業さんから、おなか活力タブレット
美味しくて好きです♪

画像 006
スーパーアルプス&あづま食品共同企画から、スーパーアルプス商品券3000円分


入金
Warau.jpから、1000円

今ブログ書いてたらゆうちんから電話。
出張がなくなったらしい
なので、迎えに来てくれだって…。
一緒に行く人がゆうちんに連絡するの忘れてたらしい…
最悪だね
なので、これから迎えに行ってきま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

送迎、お疲れさまでした~!
運転、気をつかったでしょうね~。

お届けモノ、たくさんおめでとうございます!

さんまの蒲焼だけ、オソロでした~!
美味しそうですネ。
何を作りましょうか?これから考えマ~ス!(*^_^*)

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/08/24(日) 23:18:33
  • [編集]

旦那さん、出張なくなってよかったですね♪
雨の日の運転って怖いですよね(>_<)
見えずらいですし・・・。でも、送迎なんてやさしいですね♪

HAPPY BATH DAYが届くなんていいですねぇ!
あれ、香りがいいのですごく好きです♪
おめでとうございまぁす☆

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/08/25(月) 09:23:07
  • [編集]

★まるみさん★
雨が土砂降りだったので、かなり気を使いました…。
さんまの蒲焼、おそろ良かったです♪
まるみさんはきっと美味しいものに変身するんだろうなぁ?
私も、これから考えます!


★ばんびさん★
出張なくなってよかったけど、せっかく1週間分準備して行ったゆうちん、かわいそう…。
雨降ってなかったら原付で行くって言ってたので、送迎もする予定はなかったんですよ(笑)
でも、会社がどんなとこにあるのか見れたので良かったです!
HAPPY BATH DAY、私は初めて使ったんですが、香りがいいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/25(月) 15:39:12
  • [編集]

こんばんは~

ニュースとかで涼しいって言ってるけど
肌寒いくらいなんだぁ~。
こっちは朝晩は涼しくなったけど、日中は
30℃超えてるよぉ~。
こっちは雨も降らないし西と東で全然違うね。
たくさんのお届け物おめでとう~。
モニター大変だけど頑張ってね☆

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/08/25(月) 22:14:33
  • [編集]

なかなか、遊びに来ないから状況が分からなかったんですが
岡山のマンションは貸しているんですね。
 
私も、八景島好きです。今年も行きたいと思っていたんですが
(毎年、思ってはいるんですが)夏休み中はお盆が過ぎても
混んでいる・・・って聞いているので、行く勇気が出なくて。
 横浜は好きなので、八景島の後は中華街に行って
中華料理が食べたい・・・って、毎年、思ってます。

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/08/25(月) 23:58:16
  • [編集]

★どりっちさん★
西日本の方はこっちと違って雨も降ってないし暑いみたいですね。
涼しいを通り越して寒い…んです。
ほんと変な天気ですよ~。
また週末からは晴れるみたいですが。
モニター、たくさんたまってるので頑張りま~す!


★りりあさん★
久しぶり~!
引っ越したりなんやかんやしてるから状況も分かりにくいかも…。
八景島、お盆はやっぱり多いんだ?
8月いっぱいは多そうだよね。
水族館ってやっぱり夏に行かなきゃ~って思ってね。
あそこは泳ぐところもあるし、家族連れが多かったよ~。
中華街も一度行こうと思ってるんだけどね。
いつか八景島→中華街のコースでお出掛けできるといいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/26(火) 13:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

