
  • --/--/--(--) --:--:--


岡山へ…

  • 2008/08/21(木) 16:49:02

ゆうちん、岡山へ出張中~新幹線
いいなぁ、私も岡山に帰りたい!
って、マンション貸しちゃってるし、帰る家なんてないんだけどね…。
来週も1週間出張だし、しばらく1人でのんびりするかな!


入金がありました
BloMotionから、1250円
マクロミルから、500円
JMAから、500円
レビューブログから、1500円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

ゆうちんさん、岡山ですか!
そりゃあ、一緒に行きたいよね~~♪
残念!!
でも、たまにゆっくりできるのもいいかも
しれないですね!(^^♪

クロレッツ、オソロでした!
美味しいですよね~ス~っとして
長持ちして気に入りました!
私も記事を書かないとネ(^^♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/08/21(木) 23:50:19
  • [編集]

旦那サマ一人岡山ですか~v-356
場所が岡山だと、お盆の時期をずらした帰省みたいで
仕事と言えども一人残されるの寂しいですね。
でも、一人だと家事の手抜きが出来るから
主婦休業中!とばかりに羽伸ばしちゃってくださいv-411
PCも沢山出来るねv-364

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/08/22(金) 14:06:17
  • [編集]

★まるみさん★
一緒に行ければよかったけど、どうせゆうちんも仕事だし…。
一人を楽しもうと思いま~す!
クロレッツ、おそろでしたか♪
味が長持ちして私も気に入りました!


★あこママさん★
久しぶりの岡山だ~ってゆうちんも懐かしがってましたよ。
家事はいつも手抜きしてるけど、さらに手抜きしちゃおうかな(笑)
PCも思う存分できま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/22(金) 16:44:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

