スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クロレッツXP

  • 2008/08/21(木) 16:19:24

クロレッツXP オリジナルミントのサンプルをいただきました。
画像 001

ガムって普段、ほとんど食べないですね~。
運転中とかドライブしてる時にかむくらい?

新登場したクロレッツXP、従来よりも大幅にミント感をアップされているんです。
味長持ちカプセルを2.5倍に増量アップ
パッケージデザインやキャッチコピーも一新されてリニューアルされたんだそう。
画像 002

口に入れるとミントの香りがふわ~っと広がります。
清涼感がすごく爽やか~Brilliant.
この清涼感が息をスッキリさせてくれそうですね~!
ドライブ中の眠気覚ましにもいいかも~。
車の運転中って意外と暇だし、口も淋しいので何か食べたくなるんですよ。
ミント風味のガムなら気分もスッキリして爽快にドライブが楽しめそう♪

昔は板ガムがほとんどだったけど、
最近はこういう粒ガムが多いですよね。
私がガムをあまり食べないのは、味がすぐなくなるから

でも、このクロレッツXP オリジナルミントは、
ほんとに味が長持ちするんですよ~

この味の長持ちを確かめるために、
ブランド名を隠して、男女360名に何種類かのガムを5分ずつ
かんでもらい、検証された結果でも、
クロレッツXPの味が長持ちしているという答えが多かったそう。

私、ガムはあまりかまないって言いましたが、
一応車の中とバッグにはいつも常備しているんですよね。
今度、クロレッツXP オリジナルミントを買って車とバッグに
入れておこうと思います!


あっそれから、filmoでは、クロレッツXPのCMを募集されています。
↓これ、面白かったです!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

