スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


八景島シーパラダイス

  • 2008/08/20(水) 17:07:21

先週のお盆休みの間に、八景島シーパラダイスに行ってきました
大輔君と環菜がデートしてたあの場所ですよ~
行きたかった理由はただそれだけ(笑)ウフフ

ただね~、お盆休みで人が少ないと思って行ったら大間違い
人多すぎ苦笑い
駐車場も遠いところに停めて歩いて行ったので、汗びしょびしょあせ
おまけにチケット買うのに並んで…入場するのにまた並んで…。
それだけでもうクタクタ…

まずは、海の動物たちのショーを見ました。
2000人収容するというアクアスタジアムも人でいっぱい~。

白イルカが挨拶してるところ~。
可愛かったです
イルカ

なんとかイルカ(?)のジャンプ~さんま波
3匹そろってのジャンプ、綺麗でした。
画像 009

ショーを見た後は、水族館へ~。
大きなイルカ~。
涼しそう!
画像 041

白クマ君が2匹いたけど、私達が行った時はちょうど寝てました
暑くてバテちゃったかな~?
クマが寝てるところも中々見れないよね?
白クマ
画像 019


これ、なんていう魚か忘れたけど、
全然動かないの~。
ちょっと気持ち悪いけど…。
砂糖菓子みたいな感じ?
ちゃんと目と口も見えるでしょ?
画像 039


外に出ると、ペリカンが歩いててビックリ!
ペリカン便を思い出す私は懸賞病?
1画像 052


水族館に涼みに行ったのに、逆に暑さでヘトヘト。
でもいいや、大輔君が歩いた場所を歩けたかもしれないし~
夜は花火があったんだけど、私もゆうちんも疲れきっちゃって…。
諦めました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、八景島に行ってきたのね。
私も一度は行ってみたいって思っていながら
結局行ったことがなくて~。
暑さと混雑、何かわかる~~~!
夏休みだしね~。お疲れ様~。
でも、可愛いお魚たちに癒されたんじゃないかな。
大輔ワールドにもひたれてよかったね!!
ファンならではの楽しみ方だよね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/08/20(水) 21:34:55
  • [編集]

★杏さん★
もっと涼しくなってから行けば良かったと後悔…。
でも暑さと混雑の中でも楽しめたしいい思い出になりました!
杏さんもぜひ行ってみてくださ~い。
水族館の中、人だらけで蒸し蒸ししてたけど、可愛い魚達見てたら癒されました☆
横浜周辺は海猿の撮影地だし、好きなところです~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/21(木) 16:27:55
  • [編集]

こんにちは♪

こんにちは!
八景島行ったんですね!
私も神奈川にいる時に行きましたよ~。
このペリカンも見てきました。まだ小さかったうちの
娘たちはビビってましたが・・・(笑)

涼しくなったら、今度は水族館以外でもゆっくり
楽しめるといいですね。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/08/28(木) 12:46:44
  • [編集]

★wataatu55さん★
wataatu55さんも行かれたことがあるんですね~。
ペリカンってかしこいんですねぇ。
逃げないのかな~って見てたけど可愛かったです。
大分涼しくなってきたので、色々遊びに行きたいな~って思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/28(木) 15:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

