スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆中のお届け物

  • 2008/08/18(月) 16:57:03

昨日は雨が降って寒いくらいでした。
夜も布団かけないと寒いくらいで。
おかげでぐっすり眠れたけど
最近、変な天気が多いですね~。

お盆休み中も、晴れてるから布団干したままでいいやって
そのまま買い物に出掛けたら、雲行きがあやしくなって
突然の雨
急いで帰ったけど、布団がびしょぬれ…
トホホ…
ゲリラ雨っていうのが多いみたいね~最近。
これからは出掛ける前に布団入れておかなきゃ


お盆休み中のお届け物です
ハインツ
モラタメさんから、ハインツ デミグラスソース・ホワイトソース
モラタメさんでの当選はかな~り久しぶりです
早速料理に使いました

アグレーラ
またまたモラタメさんから、アグレーラサンプルセット

SUQQU
SUQQUファンデーションサンプル
ベースとファンデーションのサンプルをいただきました。
SUQQUサンプルプレゼントは9/4(なくなり次第終了)まで。

草花木果
草花木果のサンプルを大量にいただきました~。
こちらからサンプル請求できま~す。

プリマヴィスタ
花王さんから、ソフィーナ プリマヴィスタサンプル
こちらからどうぞ~。
先着10000名にもらえます。

フイルナチュラント
269gキャンペーンサイトから、アルギネイド ゲルサンプル
キャンペーンに応募した全員にいただけました~。

写真はありませんが、
亀田製菓「奥様応援キャンペーン」から、現金3000円
現金書留で届きました
毎週2000名、合計で16000名に当たるキャンペーンでの当選です。

アンケート謝礼で、図書カード500円分

もう一つ、アンケート謝礼で、ギフト券1000円分


入金もありました
ブログミから、3590円
バジプレから、4780円
エスモニから、1200円

現金やら商品券やら、お小遣いがホクホクで~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

さおりんさん、お久しぶりです(^^ゞ
週末はすごい雨が降ったね~、集中豪雨みたいな。
ホント出掛ける時は注意!だね。

お届けも沢山おめでとうございます!!
さおりんさんもお盆明けで始動かな。
私も頑張ります♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/08/18(月) 21:17:49
  • [編集]

こんばんはー。

最近本当に、さっきまでいい天気だったのに、突然大雨・・って
多いですよね。私も先日あと10分家につくのが遅かったら・・と
いうときがありました。
昨日は涼しかったので、久し振りに熟睡できたけど、暑かったり、寒かったりしっかり体調管理しないと、具合が悪くなりそうですね。

お届けたくさんおめでとうございます。
私もサンプル応募してみました。情報ありがとうございます!!

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/08/18(月) 23:55:09
  • [編集]

★杏さん★
お久しぶりです!
突然の大雨、困りますよね~。
これからはちょっと出掛ける時でも気をつけなきゃ~です。
お盆明けて懸賞やモニターも再開で~す!
頑張りましょう!


★けろママさん★
ホント、突然の大雨、最近多いですよね~。
昨日みたいな涼しい日が毎日続けばいいのに~って思ってたけど、今日はいつも通り暑い…。
まだ残暑が厳しいですねぇ。
気温の差が激しいと体調管理も大変。
サンプル情報、お役に立てて嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/19(火) 15:47:21
  • [編集]

沢山のお届け物おめでと~v-315
あの雨嫌ですよね~。
我が家の方は保育園へ娘のお迎え時にぶつかりそうな事が多くて
雲ゆきが怪しい時は手を引いて急いで帰って来ます。
一人ならまだしも二人だから、さすがに二人共抱っこして
急いでは帰れないしね~v-30
私モラタメさんは未登録なんだけど、最近あちこちでGETしてる方を
見かけるから登録してみようかな~v-401

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/08/19(火) 16:11:46
  • [編集]

こんにちは~

さおりんさん、お久しぶりぃ~。
ずっとコメント残せなくってごめんねぇ~。
お届け物&入金たくさんおめでとう☆
やっぱり、お小遣いは嬉しいよね~。
モラタメも全然参加してなかったけど
また参加してみようかなぁ~。
そうそう。布団って絶対に干したままで
出かけない方がいいよね。
濡らしてしまったら大変だったでしょうね。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/08/19(火) 17:53:28
  • [編集]

こんばんは。
広島暑かったです~。お好み焼きも食べたし(広島焼って言ってはいけないので緊張しました)カープうどんも美味しかったし、いい旅でした。

でも夜はもう秋の風ですね。
風邪引かないようにしてくださいね。今日も突然雨が降り出して
それから少し涼しい夜になりました。


ウーディッシュ美味しそう^^私も相方がいないときに食べてみたいなー。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/08/19(火) 19:59:16
  • [編集]

こんばんは!

ほんと、寒くなりましたね~~
お布団、大変なことになっちゃいましたね~(T_T)

お届け物、おめでとうございます!
亀田さん、オソロでした!
うれしいですよね☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/08/19(火) 23:59:11
  • [編集]

★あこママさん★
ありがとうございます!
急な雨、嫌ですよね。
お子さん2人も抱っこして帰るなんて大変そう~。
ちょっと出掛ける時も油断できませんね~。
モラタメはただでモラえたり、送料のみでタメせたりするので、ぜひ登録してみてくださ~い!
私は中々当たらないんですけどね…。


★どりっちさん★
お久しぶりです!
私こそコメント残せなくてごめんなさ~い。
お小遣い、嬉しいです~♪
モラタメは久しぶりに当たったので嬉しかったです!
どりっちさんもまた参加してみてください~。
布団は…、客用の敷布団だけだったし、なんとか乾かしてみました。
もう絶対布団干したままで出かけないようにします。


★xianglinさん★
広島への旅、楽しかったようですね~。
そうなんですよ、広島では「お好み焼き」って言うんですよ~。
これが普通だと思ってたので、「広島焼き」っていうのを見ると、何これ?と思ってしまいます。
夜は大分過ごしやすくなってきましたね。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。
ウーディッシュは量は少ないけど、美味しかったです!


★まるみさん★
布団は乾かしたらなんとか元通りになりました~。
雨なんか降らないだろうって天気なのに急に降り出すことが多くて、天気予報も当てにできませんよ~。
亀田さん、おそろですか~?
お小遣い嬉しいですね♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/20(水) 16:14:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

