スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日から

  • 2008/08/12(火) 22:03:32

明日からゆうちんのお盆休み。
帰省しないので、こっちであちこちお出掛けする予定で~す

ブログもしばらくお休みします。
中々皆さんのブログにコメント残せなくてごめんなさ~い
読んではいるんですが、コメントする気力がなく…。
本当に申し訳ないです

お休みの方も多いと思いますが、
よい休日をお過ごしくださいね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
明日からお盆休みですね!
ゆっくりと楽しんでくださいね!

私もブログを読んでいても
コメントできない時は多々あり。
お互い様なので
今後ともよろしくお願いします!

よい休日を♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/08/12(火) 22:44:30
  • [編集]

こんにちは。暑いので気をつけて、ゆうちんさんとドライブ楽しんできてね。わたしも今年は帰省しないので子供たちと方々の夏祭り楽しんでいます。子供もすごく楽しみにしてるのですが実は私が祭りと聞けば行きたくてウズウズするんです(*^。^*)

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2008/08/13(水) 16:22:32
  • [編集]

★まるみさん★
お盆休み、終わっちゃいました~。
コメントできない時ってみなさん、ありますよね。
まるみさんのブログもいつも読ませてもらってるので、また時間ができたらコメントしにいきますね~。


★りょうらんままさん★
お盆休み、暑かったですね~。
りょうらんままさん、お祭り好きなんですね~。
子供さんと色々行かれましたか?
私はまだ花火もお祭りも行ってないんです。
まだ花火やってるとこがあれば行きたいです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/18(月) 15:50:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

