
  • --/--/--(--) --:--:--


ぱららちゃん

  • 2008/08/11(月) 17:02:20

月曜日はいつも調子が悪い私…絲
土日にお出掛けして疲れちゃうんだと思うけど…。

昨日、実はテレビを買っちゃいました
50型ですよ50型
配達は8月末なので、ワクワクしながら待っておこうと思います!
一番喜んでるのはゆうちんだけどね~


お届け物
マウスパッド
東芝「アンケートに答えてdynabook&ぱららちゃんグッズを当てよう!」キャンペーンから、ぱららちゃんマウスパット
このあざらし、ぱららちゃんって言うんだ~。

ゼリー
ゼリーdeゼロ
モニター品です。

そば
そうめん
CMサイトから、信州そばそうめん
ポイント交換でいただきました。


入金
たねブロから、1000円
ヤフーリサーチから、105円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

50インチのTVv-405
どの位の大きさかパッと想像つかない。
今度電気屋さん行ったとき見てこよう!!笑
関係ないけど、ぱららちゃんってゴマちゃんに似てるね。
カワイイ~v-343

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/08/12(火) 12:03:45
  • [編集]

テレビ購入されたんですね♪
到着が楽しみですね。
50インチってすごく大きいですよね!
映画とか大迫力で楽しめそう(^O^)
私はアナログ放送が終了するまでに
なんとか当てたいと思っています(^-^;
ではでは楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

  • 投稿者: まにょん
  • 2008/08/14(木) 22:51:45
  • [編集]

★あこママさん★
家電屋で見るとそこまで大きいって感じなかったけど、家に置くと相当デカイかも!?
ゆうちんがどうしても欲しいって言うので。
前からテレビは欲しかったし、どうせ買い替えなきゃいけないわけなので。
届くのが楽しみです~。
ゴマちゃん懐かしい~!
言われてみると似てるかも~!


★まにょんさん★
衝動買いに近かったかもしれません。
久しぶりに大きな買い物をした気がします。
私も出来れば当てたかったけど…。
無理そうなので…。
頑張って当ててくださいね~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/18(月) 15:45:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

