スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東芝ノートPCのCMコンテスト開催中

  • 2008/08/11(月) 16:10:51

東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中です!
インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPC、ご存知ですか~?

dynabook TXは、デザインとフォルムが人気のハイスタンダードノートPC。

今までのパソコンって白とかグレーとかがほとんどでしたよね。
dynabook TXはブラックとホワイトとピンクの3色がそろってて、
特にピンクが可愛い~
こんな綺麗な色のパソコンなら、
パソコンデスクが明るくなりそう~。
いいな~私も欲しい!

dynabook SS RXの方は、光学ドライブを搭載した
世界一軽いモバイルノートPCなんだとか。

パソコンって意外と重いんですよね。
ビジネスマンとか持ち歩く人には
薄くて軽いパソコンが便利。

で、今回、東芝ノートPCのCMコンテストが開催されているわけです。
9作品が掲載されているので、ざ~っと全部見てみました。
私が一番面白かったのは、「はじめてのおつかい」という作品。
女の子がお母さんにたのまれて、
パソコンをお父さんの会社に届けるというCM。
途中で、知らないおじさんに出会うわけですが、
お母さんから「知らない人としゃべっちゃダメ」って言われてるので
グッと我慢。
女の子が言いたくても我慢してる姿がすごく可愛いの!
頭の中では、そのパソコンのことをちゃ~んと理解しているのが
すごいんですよ。
この子、将来すごい優秀な大人になりそうな感じ~。
ちゃんとお母さんにたのまれたおつかいも出来たことだし、
知らないおじさんとしゃべらなかったし、しっかりした子供だ~。

さあ、どの作品が選ばれるか楽しみですね。
投票した人も豪華賞品が当たるチャンスですって~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

