
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は…

  • 2008/08/08(金) 16:34:11

明日はいよいよLIMIT OF LOVE 海猿、夜9時からです~。
海猿を見ると、夏を乗り越えられそうな気がします。
って大げさ?

明日からお盆休みのところも多いようですが。
ゆうちんの会社は特に休みが決まってないので、
13~15を有給でとって5連休。
今回は帰省はしないことにしました。
道路も鉄道も混んでるだろうし、休みが少ないので
ゆっくりできないと思うし…。

実は弟に子供が生まれたので
顔を見に行きたいな~って思ってたんだけど。。。
写メ送ってくれたけど、弟似の可愛い赤ちゃんだった~


お届け物
無濾過ビール
キリンビールさんから、THE PREMIUM 無濾過6本

青汁
若葉生活さんから、若葉青汁お試しセット


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

THE PREMIUM 無濾過…コレおソロです~
昨日 早速飲んでみました。
私は、ホワイトのほうが飲みやすくてよかったです。

  • 投稿者: double
  • 2008/08/09(土) 17:00:30
  • [編集]

★doubleさん★
おそろですか~!
うちも今晩飲みました!
ホワイトはちょっと飲みにくかったかな~。
私はブラックの方が好みでした。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/09(土) 20:26:39
  • [編集]

当選おめでとう~♪
そして、弟さんの赤ちゃんおめでと~v-315
これでさおりんサンも本当の叔母ちゃんになられましたね(爆)

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/08/10(日) 00:08:36
  • [編集]

★あこママさん★
ありがとうございます~。
私も叔母ちゃんですよ~(笑)
なんか微妙な気持ちです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/11(月) 15:45:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

