スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush

  • 2008/08/07(木) 15:29:54

おもしろCM見つけました。
DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush」のCMを一般の方から募集。
受賞された作品の中で私が気に入ったのは、
企業賞の「最強の馬に仕上がったわ」という作品。


イラストがとても可愛くて笑えます!
DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush」というのは、
馬を育てることを楽しんだり、鍛えて重賞レースに出たり、
愛馬育成の楽しみを感じられるアーケードゲーム。
競馬はちょっと難しいなっていう方でも
ゲームなら気軽に遊べますよね。

あ、このCMは、ちょっとユーモアのあるCMで、
愛馬を調教してレースに送り出すというストーリーなんですが…。
馬のかぶりものをした人間がプールで遊んだり、
併せ馬といってデートしたり、森林馬道でクワガタをつかまえたり、
これで本当に調教になっているのか?って感じ

で、しまいには、本当の人間が馬のかぶりものをして
街を自転車で走っていくという
「オーナー、行ってくるぜ」とレースに向かっていくわけですよ。
それを、すれちがったおばあさんが振り返って見てる姿も面白いんです。
そりゃあね、あんな馬が自転車乗って走ってたら誰だって見ちゃうよね(笑)

他の受賞作品も面白いので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

