スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


IKEAカタログ最新版

  • 2008/08/05(火) 17:33:54

去年、初めてIKEAに行った時に撮った写真です。
これは横浜の港北店。
IKEA

岡山に住んでた頃は近くになくてね~、
一度行ってみたいって思ってたんだけど。
で、今年の4月に神戸にオープンしましたよね。
ちょうどその頃、関東に引っ越したので、
神戸のIKEAには行けなかったんだけど。

IKEAって初めて行った時にはもう楽しくて楽しくて
インテリアとか見るの好きだから、色々と欲しくなっちゃったし~。
特にキッチンの収納とかグッズとか。

で、そのIKEAのカタログの最新版がいよいよ公開されました!
IKEAカタログ2009

ホームページで見れるなんて嬉しいですね~♪
理想の家づくりのバイブルとも言われているだけあって、
インテリアの参考になるカタログになっています。

カタログを見ているだけで、住まい作りのアイデアも
浮かんできそうですよね~。
事前にカタログで下調べをしておいて、
後日店頭でチェックするのもいいと思います。

そうそう、今、テレビを買おうかな~ってゆうちんと相談しているところなので、テレビ台をIKEAで探すのもいいかな~。
IKEAって1日中いても楽しめるし、
何回も行きたくなっちゃうところです~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか見慣れた画像がUPされてるからビックリしたわv-405
実は港北のIKEA、私常連さんです。
(って言ってもそうしょっちゅう行く訳じゃないけど・・笑)
IKEA楽しいよね~。
行くと大体余計なものまで買ってしまって予算オーバーになるよ。
で、帰りにあの激安ソフトクリームを娘と食べる。
安い癖に意外と濃厚で美味しいの♪
さおりんサンもまだなら今度行く機会あったら食べてみてね!

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/08/06(水) 13:30:02
  • [編集]

★あこママさん★
あこママさん、IKEAの常連さんですか~?
私はまだ2回しか行ったことないけど、楽しいですよね~。
久しぶりにまた行きたくなっちゃった~。
激安ソフトクリーム、食べました!
ホットドッグも安いし、美味しいですよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/06(水) 15:46:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

