スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海猿プロジェクト始動!!!

  • 2008/08/04(月) 15:59:12

海猿の話題ばかりで、ごめんなさ~い。
面白くないですよね…羆

でも、これだけは書かせてくださいっbikkuri01

先日の土曜プレミアムを見た人なら、分かると思いますが、

海猿プロジェクトが始動します

海猿3がやってくるってことですよ~~。
もう、嬉しくて嬉しくて
泣きそう…

伊藤君の今後の映画出演スケジュールとして、
今年1本、来年1本が決まっているので、
再来年くらいかな~?
すでに撮影が始まってるみたいだし~。
って、撮影現場を偶然見た人がいるみたい
うらやましいわ~。

今週末は、LIMIT OF LOVE 海猿ですよ~。
海猿熱が再燃しちゃったさおりんでしたjumee


お届け物
マツキヨ
マツモトキヨシ&ジョンソン・エンド・ジョンソン「ジョンソン ボディー ケア ドリーミーキャンペーン」から、マツモトキヨシ商品券1000円分
バーコNo記入式のキャンペーンでした。

ヒアロリンクル
ケイ・ミラクルさんから、ヒアロリンクルお試しセット
100円のお試しセットですが、無料でいただけました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オソロ

マツモトキヨシさんのはオソロ出来て良かったです。
JR諏訪駅の中に温泉(小さいですけども)ありまして入場券で入れます⇒駐車場代の方が高かった?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/08/05(火) 00:15:07
  • [編集]

おひさしぶりです~

お久しぶりです~。
ほんと毎日暑いですね~。

いろいろおめでとうございます。
チチヤス、不参戦だったけど、ソルト&ペッパーがかわいいなぁって
私も思ってました~。
よかったですね~。

もうすぐお盆休み・・・
でも、こんなに暑くておでかけなんてできません・・・。

  • 投稿者: りすも☆
  • 2008/08/05(火) 07:38:35
  • [編集]

★男です(笑)さん★
マツキヨ、おそろ良かったです~♪
駅に温泉なんて聞いたことないので、ビックリしました~。
駐車代なんて気にしない、気にしない(笑)


★りすもさん★
暑いですね~。
今日は雨で蒸し暑いです…。
チチヤスは応募マークのストックが沢山あったので、結構応募した気がします~。
お盆休み、楽しみだけどこう毎日暑いとお出掛けしたくなくなりますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/05(火) 15:56:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

