
  • --/--/--(--) --:--:--


重大発表・・・!?

  • 2008/08/01(金) 21:12:08

いよいよ明日、フジテレビの土曜プレミアムで
映画「海猿」が放送されまーす!

ワクワクドキドキ

スイマセン、1人ではしゃいじゃって…(汗)

でもね、今日昼にドラマの再放送見てたら、
明日の映画の放送中に、重大発表があるって~
なになにー?

もしかして…?

とにかく、気になる人は、明日の海猿をお見逃しなくー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久し振りです

海猿はチケット当たって見に行った記憶があります、加藤あいさんって何であんなにかわいいんでしょうか?(笑) 信州旅行もお疲れ様でした、自分はJR諏訪駅の中にある温泉目当てに行った事がありますよ、以上ゴキブリよりか蚊が苦手な男です(笑)でした、8月もよろしくお願い致します、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/08/02(土) 00:23:07
  • [編集]

さおりんさん、お久しぶりです。チビも1歳になってやっとブログ更新が出来そうなのでブログ復活&チビ1歳を兼ねて今プレ企画をしております。良かったら参加してみてくださいね。お待ちしてます!

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/08/02(土) 23:25:04
  • [編集]

私のブログのアドレスを忘れてました。

http://peko1.exblog.jp/

です。遊びにいらして下さいね!

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/08/02(土) 23:27:33
  • [編集]

★男です(笑)さん★
お久しぶりです。
加藤あいちゃん、海猿を見てても段々綺麗になっていくのを感じますよ。
女性から見ても憧れる女優さんです☆
諏訪駅の中に温泉があるんですか~?
信州はいいところなので、また旅行行けたらいいなぁ。
男です(笑)さん、蚊が苦手ですか?
私も蚊にかまれやすいけど、やっぱりゴキブリの方が苦手かも…。
8月もよろしくお願いしま~す。


★ぺこさん★
お久しぶりで~す。
子供さん、1歳になられたんですね~。
おめでとうございます!
ブログ、たまにちょこちょこ遊びには行ってたんですが、また更新復活されるとのことで、嬉しいです♪
プレ企画ですか~?
また後で遊びに行きますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/08/04(月) 15:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

