スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い~~

  • 2008/07/28(月) 16:41:59

暑くてバテバテのさおりんで~す
色々やりたいことがあるのに、中々体が動かず…。
ダラダラと過ごしております。

先週「ファースト・キス」の再放送が終わり、
今日からドラマ「海猿」の再放送が始まりました。

これでしばらくまた楽しみが出来てウキウキ

8/2(土)には、映画「海猿」
8/9(土)には、映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の再放送もありま~す

ウキウキですな~


お届け物
タンブラー
イトーヨーカドー「カフェタイムグッズプレゼントキャンペーン」から、真空断熱タンブラーセット
中に冷たい飲み物を入れても水滴がつかないし冷えたままだし、これ、すごく気に入りました♪

商品券
スーパーアルプス&味の素「中華を食べて商品券を当てよう!キャンペーン」から、スーパーアルプス商品券2000円分

ビオレ
花王さんから、ビオレ サラサラUV デイリーケアジェルサンプル

図書カード
ブロコミさんから、図書カード1000円分
1周年記念キャンペーンで当選しました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

湿度が~~

暑くてもいいのでせめて湿度は低くあって欲しいかも。。。
私ももう既に夏バテって感じですよ!!

うちの方も今、雷なってるけど~~
東京の方は、落雷と雨が凄いみたいですねぇ。
なんだかこんな風に毎日 雷&大雨っていうのは困っちゃいますよね!!

  • 投稿者: レミング
  • 2008/07/29(火) 22:27:43
  • [編集]

★レミングさん★
湿度が高いとジメジメして暑く感じますよね~。
エアコンで除湿しながら扇風機かけたらちょうどいい感じです。
昨日は雷がすごかったです。
いつ雨が降るか分からないから、洗濯物も心配で、困っちゃいます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/30(水) 16:30:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

