
  • --/--/--(--) --:--:--


暑かった旅行~~

  • 2008/07/22(火) 17:21:10

日曜日に旅行から帰ってきて、
月曜日(海の日)は、家でゴロゴロしてました~。
旅行のお土産話はまた後日…ということで。

旅行から帰った後は疲れるけど、でも、こうやってリフレッシュできるって
いいな~って思いました。
また、これからもちょくちょく、旅行に行けたらいいなぁ。


お届け物
ディナーセット
先日、当選電話のあった、ユニリーバ・ジャパンの「母と娘の素敵なひとときキャンペーン」から、Bコース:リーガロイヤルホテル スペシャルディナーセット(ペア)
冷凍便で届きました。
ビーフコンソメスープ・ビーフステーキ・温野菜付け合せ・アイスのセットです。
アイスは昨日食べたんですが、ゆうちんが
「オレは高級なアイスより安いアイスの方が好き」
なんて言ってました
濃厚で美味しかったです~
ディナーはいつ食べようかなぁ?

図書カード
丸大食品「がんばれ!ニッポン!キャンペーン第1弾」から、Wチャンス:女子ソフトボール日本代表チームオリジナル図書カード(500円分)
現在は、第2弾実施中です。


入金
iMiネットから、2000円
マクロミルから、500円
BloMotionから、700円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、お帰りなさい。
リフレッシュできた様で良かったです(^^)
東京にいる間に東日本方面を旅しておいたら
いいかもしれませんね~。
当選電話分も届いたんですね。おめでとうございます!!
家でスペシャルディナーなんていいなぁ~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/07/22(火) 19:57:18
  • [編集]

リフレッシュ旅行お帰りなさ~い^^
一時は台風?とかゆ~話もあったけど
天気が良くなってよかったね♪
(むしろ良過ぎて暑かったくらいか?笑)

旦那さんの「オレは高級なアイスより安いアイスの方が好き」
その気持ち良くわかります!!>< アハッ

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/07/22(火) 20:35:53
  • [編集]

★杏さん★
そうそう、こっちにいる間に東日本方面を色々旅行したいな~と話していたところなんです。
ディナーは全部温めるだけでいいので、休みの日にでも食べようかな~。


★あこママさん★
ただいま~。
台風と雨が心配だったけど、そんな心配も吹っ飛ぶような猛暑でした~。
アイス、安くて量が多いのが好きなんですよ~ゆうちん。。。
気持ちは分かるんだけどね~(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/23(水) 16:01:39
  • [編集]

旅行、お帰りなさ~い。
お土産話もぜひ聞かせてくださいね(*^▽^*)

スペシャルディナーセット、
当選おめでとうございます!
アイスもついているなんていいですね♪
リーガのお食事はすごく美味しいですよね!

  • 投稿者: まにょん
  • 2008/07/23(水) 19:11:48
  • [編集]

★まにょんさん★
お土産話、いつになるか分かりませんが…。
お楽しみに~。
ディナーセットは、ディナーだけかと思ったらアイスまで♪
リーガロイヤルホテルの食事は食べたことないので。
楽しみで~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/24(木) 13:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

