
  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんは

  • 2008/07/18(金) 22:32:07

最近、お届け物がないので…
淋しい~

ま、こんな時もあるさ~
ってことで、明日から3連休だし、
旅行、楽しんできま~す!


入金がありました
infoQから、1000円
ECナビから、3450円
リンクシェアから、630円
ブロコミから、2000円

それでは、よい休日を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

明日から旅行ですね!
行ってらっしゃ~い!(^^♪

入金も頑張ってますね~~
すごいと思います☆
お届け物と同じかそれ以上の努力、価値が
あると思うので、さおりんさん、すごいです☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/07/18(金) 22:48:02
  • [編集]

旅行、楽しんできてね~☆

うちもお届け、あるよでなさそな、
自分ちに届かないとなんだか微妙な気分・・・
それと、お友達にあげたレシでお友達は当選したけど
私は落選の模様・・・。
嬉しいような悲しいような・・・。
今日はビミョウな気分でした。
部屋、34度やし~っ!

さおりんさん、ほんと頑張って記事書いててえらいです~。
私は・・・・汗
夏は冷たいパソコンが欲しいね~!爆

  • 投稿者: りすも
  • 2008/07/19(土) 17:05:04
  • [編集]

連休

かなりお久し振りです、お元気ですか?世間では3連休なんですね? すっかり忘れてました、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/07/21(月) 03:34:09
  • [編集]

こんにちは(^^)

さおりんさん、旅行中ですね!!
楽しめてるかな?
帰ってきたらまたお話聞かせて下さいね♪
入金たくさんおめでとうございます。
私も頑張ろうっと~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/07/21(月) 16:40:52
  • [編集]

★まるみさん★
行ってきました~!
旅行記、書きたいけど暑くて~やる気が…。
写真沢山撮ってきたので、アップしたいです~。
懸賞と同じように、お小遣いの方もこんなに長く続けられるとは思ってもいませんでした~。
これからも頑張りま~す!


★りすもさん★
自分ちにお届け物がなくて別宅ばかりだと、ちょっと微妙な気持ちですよね~。
梅雨が明けてから暑くて暑くて、パソコンも熱いし、我慢できないのでエアコンつけちゃいました~。
記事はやる気がある時にまとめて書いておきま~す。
ホント、冷たいパソコンが欲しいですよねぇ(笑)


★男です(笑)さん★
お久しぶりです!
3連休、いかがお過ごしでしたか~?
旅行で渋滞に巻き込まれてしまいました…。
みんな、3連休だし、考えることは同じなんだな~と。


★杏さん★
旅行は日曜日には帰ってきました~。
色々行ったので、また写真とかアップしますね~。
お小遣い沢山、嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/22(火) 16:09:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

