
  • --/--/--(--) --:--:--


触れて楽しむパソコン

  • 2008/07/18(金) 22:26:05

今までにない新しいスタイルのパソコンがHPから登場!
「HP TouchSmart PC IQ500」は、
指でタッチしながら操作が出来るというパソコン。

携帯とかミュージックプレイヤーなら、
タッチパネル式のものがあるけど、
パソコンでタッチ式なんて珍しい~!
っていうか、今まで見たこともないし~。

マウスで操作するより指でタッチした方が
レスポンスも早そうだし~
これ、すごく興味があるんだけど~
22インチ大画面で薄さ6.7cm、すごく薄いの~!
もう最近は薄型の時代だからね~。

ピアノブラックとエスプレッソブラウンのボディも
渋くてステキ~
インテリア性もあってカッコイイ~

液晶ディスプレイは高解像度で色も綺麗に写してくれるし、
映画とか写真とか見るのに良さそう~。
臨場感あふれるスピーカーも搭載されているので、
映画鑑賞とかしてみたいな~。

7月19日~27日までの9日間、
ビッグカメラとヨドバシカメラで、
「みんな de タッチ」キャンペーンが行われるそう。
実施店と賞品などについては、サイトをチェックしてみてね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

