
  • --/--/--(--) --:--:--


Cと暮らそう!

  • 2008/07/18(金) 22:07:13

ビタミンCは、私達の体に必要な栄養素。
ハウスウェルネスフーズのC1000商品は、
レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mgを
配合されている飲料。
いつでも手軽にビタミンCが摂れるようにという
思いが込められて、17年間も愛され続けています。

レモンウォーターはゴクゴク飲めて、
美味しいので、よく飲んでま~す

レモンとかビタミンCって、疲れた時に飲みたくなるのよね~。
ス~ッと体にしみこんでいくような、そんな感じ。

そんなC1000のCMを、「頑張るポイント」というテーマで
一般の方から募集をされたわけですが、
私が気に入ったのは、「きっと明日は大丈夫」という作品。
「良いコ」っていうのも可愛くてよかったんだけどね~。

↓こちら


仕事でミスをして、初めてズル休みをしたという女性。
実は…私もズル休みはしたことがある…
ミスをしたわけじゃないけど、何か行きたくなかったっていうか…。
だから、この女性の気持ちも分かるような気がします。

流れている、「たんぽぽ」という曲もせつなくていいね~。

女性がレモンウォーターを飲んで、
「C飲んで頑張ろう」って。

そんな悩みがある人や疲れている人には、
C1000がオススメ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

