
  • --/--/--(--) --:--:--


地震がありました

  • 2008/07/16(水) 16:06:15

昨日の夜は地震があってビックリ
富士五湖の方が震源で、震度3だったって~!
うちの方は震度2くらい?
落ち着いたと思ったらまたグラグラ
恐い~~~。

今週末は旅行に行くんだけど、大丈夫だろうか?
行き先は、長野。
東京からだと意外と近いのね~。
ゆうちんが長野に行きたいって言うのでね。
なんでまた長野???
なんて思ったけど、見たい場所があるんだってさ~。
天気も心配だけどね…。
どうか晴れてくれますように


お届け物
スコラゲン
@コスメさんから、スコラゲンサンプルセット
先着200名に当選でした~。


入金
ブログミから、2460円
バジプレから、1000円
ちょびリッチから、700円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地震は突然なので、ビックリしますよね!!
大丈夫でしたか?
名古屋もたまに揺れることがあるので、
東海大地震がよぎって怖くなるときがあります・・・。

>長野

涼しいし、いいところですよ!
果物おいしいし~~!!温泉多いし(笑)
気をつけて行ってきてくださいね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/07/16(水) 22:00:27
  • [編集]

旅行~♪

週末、天気大丈夫みたいだよー。
旅行楽しんで来てねっv-448
涼しいし、ダンナさんどこに連れていってくれるのかなー。

地震、私気がつかなったかも・・v-388

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/07/16(水) 23:03:43
  • [編集]

長野県、最高ですよぉ♪
いい所いっぱいですv-10
長野県民の私ですからv-10長野に来ていただくなんて、大歓迎ですv-238
楽しんでくださいね☆
また、旅行の報告楽しみにしてますv-20

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/07/17(木) 09:03:25
  • [編集]

地震ビックリしましたねv-405
次は首都圏!?と段々近付いて来てる気がしてちょっと不安v-404

週末は台風が近付いて来てるみたいだから天気心配ですねv-292
我が家も今年初の海水浴を予定してるから、お天気になって欲しいなですv-278

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/07/17(木) 11:34:38
  • [編集]

★xianglinさん★
結構グラグラ揺れてたので、恐かったですぅ。
1人だったから…慌ててゆうちんにメールしてしまいました。
長野、行かれたことあるんですね?
まだ何も予定立ててないんですが…(汗)
行き当たりばったりでなんとかなるさ~って感じ(笑)


★けろママさん★
長野、涼しそうですよね~。
晴れてくれればいいなぁ。
地震、結構揺れましたよ~。
けろママさんちの方は揺れが小さかったのかも?


★ばんびさん★
長野、最高なんですか~?
長野県民のばんびさんが言われるならきっといいところなんだろうなぁ。
小さい頃、行ったことはあるんですが、覚えてないので…(汗)


★あこママさん★
岡山にいた頃は滅多に地震なんてなくて、関東は地震が多いな~って。
ちゃんと地震対策しておかなきゃ~って思いました。
金土は雨が降るみたいなこと言ってたけど、どうでしょうね~?
海水浴に行かれるなら晴れて欲しいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/17(木) 15:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

