スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎年恒例の激安大売り出し!

  • 2008/07/15(火) 17:06:57

このパソコンを買ったのが3年前くらいだったかな
元々、ゆうちんの自作のデスクトップを使ってたんだけど、
調子が悪くなっちゃって…。

で、デスクトップって使いにくいのよね
家の中でも、パソコンって持ち歩きたいわけ。
持ち歩くっていうか、部屋から部屋に移動させたいことがあるの。
普段はパソコンルームで使うけど、
リビングでテレビ見ながらパソコンやりたい時だってあるし、
寝室で寝る前にパソコンしたり。

そういうことを考えたら、ノートがいいでしょう!ってことで、
このノートパソコンを買ったわけ。

次に買うとしたら~
可愛いのがいいな~
最近のパソコンってカラーバリエーションがあるでしょ~?
ピンクとかブルーとかレッドとか。
昔じゃこんなにカラフルなパソコンなかったでしょう?

私はやっぱりピンクがいいなぁ
何度か家電屋さんのパソコン売り場に行って
見たんだけど、普通のシルバーとか黒いパソコンと
比べても、色付きのパソコンって可愛い!
存在感があるの!
机に置いててもインテリアみたいだし

で、色の次は大きさかな。
やっぱり大きいと、いくら家の中で持ち歩くっていっても
重いのよねぇ。
軽くて薄くてA4サイズくらいあるのが理想だな~。

そこで!オススメ情報です!
Faithでは、毎年恒例の夏のボーナスセールが
始まります!
BTOパソコン(受注生産方式)や、大容量マイクロSDセールなど、
パソコンに関連するアイテムも大特価で販売されます。
ぜひチェックしてみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

