スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ登場!

  • 2008/07/11(金) 22:20:26

宅配ピザ、まだ、利用したことがないんですね~。
よく広告にクーポン付きのチラシが入ってるし、
いつかたのんでみたい!
って思ってるんだけど…。
中々利用する機会なし…

何かイベントでもないと利用することなんてないのかな~。
クリスマスとか?誕生日とか?

でも、たまにはちょっと楽して、宅配を利用するのも
いいよねぇ~?

で~、あまりピザ屋さんって知らないんだけど…。
ドミノピザは有名だよね~。
この夏限定のピザが登場したんだって~!
炎の牛カルビ炙り豚カルビ
なんか夏っぽくて美味しそうでしょ~?
「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で、
2つの味を一度に楽しむことも出来るの!


野菜もたっぷり、お肉もたっぷり楽しめる焼肉ピザ、
私も絶対食べた~い

ただ、うちはドミノピザが近くにないので
宅配はしてもらえない…。
買いに行くしかないのよ~

夏はね~やっぱり焼肉とか
スタミナのつくものが食べたくなるでしょ~?
そうそう、一度やってみたいのが、
スポーツ観戦しながらピザ食べること!
外で食べるピザって美味しいと思うんだけど~。
観戦に夢中で食事なんてする暇ないかもしれないけど、
ピザなら片手でつまめるし、少しくらい冷めても
十分食べられるじゃない。
ビール飲みながらピザ、憧れるなぁ
って私はあまりお酒飲めないんだけど…
でも、ピザとビールって合いそうだし、
いつかやってみた~い!
と思っています。

ドミノピザは、ネット注文も出来るんですよ。
配達時間も指定できるので、
できたてをアツアツで食べれますよ~。
ネットからの注文だと、会員登録で5%OFFとお得

この夏は、ドミノピザの焼肉ピザに決まり!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

