スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やる気がない・・・

  • 2008/07/10(木) 16:32:55

いつものことなんだけど、やる気がありませんおちこみ
食欲はモリモリあって、
特にお菓子とかアイスとか食べまくり
夜テレビ見ながらアイス2個くらいペロッと食べちゃって
次の日の朝、気持ち悪くなったり…。

でも、体重は全然変わってないの~。
むしろ痩せてる
なんでだろう…

物欲もすごくて、
先週はバーゲンでいくら使ったかな?
他にもネットで色々買ったりしてて

どうやら、私のストレス発散方法は
食べることと買い物することだと思われます。。。

ハーゲンダッツ
今日のおやつに食べたのがこちら。
ハーゲンダッツ ドルチェのミルフィーユ
まるでミルフィーユを食べてるみたいな感じでしたLOVE


お届け物
住まい
住まいモニター.comさんから、クオカード500円分
ポイント交換していたものです。


入金
パブログから、1050円
ヤフーリサーチから、230円
フォーミュレーションから、9745円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

何で!何でもりもり食べてるのに痩せてるの??
私は最近少しずつ体重が増えてて^^;
食べ過ぎないように気をつけています…一応。
運動不足なんだよね~。
ドルチェって食べたことないの。
美味しいんだって~~。
ダイエット中の杏でした~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/07/10(木) 18:41:12
  • [編集]

私は~~
懸賞&ブログ熱が冷めてしまったようで。。。
ライター記事とかももっと頑張りたいのになぁ~~~

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ食べた事がありません!!
美味しそう。。。

  • 投稿者: レミング
  • 2008/07/10(木) 21:13:49
  • [編集]

こんばんは~!
さおりんさん、食べても太らないのは
幸せ体質ネ☆

ストレス発散するのに食べるっていいかも!
しかも太らない!!!
私は、食べれなくなる体質なので
これは出来ないの~~

おしゃべりしたり、カラオケ、ねることが
発散方法デス!ウフ。

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/07/10(木) 21:35:42
  • [編集]

こんはんわ~。

そーいう時、しょっちゅうあります・・。
今の時期ってお届けものもないし、はがき書きする気力が
ない~。
記事も1ヶ月以上、何も書いてなーい。ヤバイ・・。

ドルチェ、ミルフィーユとティラミスを食べたことがあるけど、
表面のサクサクの触感がすごーくおいしいですよね。
高いのであまり買えないけど・・・。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/07/10(木) 23:01:42
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさんと~同じ体質かも^^
食べても~太らない(^^)v

rinaは、夜にアイスは食べる事は無いけどぉ~v-275飲んでも~太らないの^^ ありがたい~(^^)/

何もしたくない時ってあるよね~ なんか、そんな時・・・
知らない間にお昼ねになってる事がある^^;
で!自分で~疲れてたんだぁ~なんて!思ったり^^

ハーゲンダッツ ドルチェのミルフィーユ美味しそうだね^^
今度、買ってみるねv-22



  • 投稿者: rina
  • 2008/07/10(木) 23:14:06
  • [編集]

お久しぶりです♪

私もやる気がまったくでないです~。。。
食欲あるある~!
ちょっとだけ痩せた気がしてたけど
気のせいだったりすもです。

ママさんきてくれてよかったね~☆
で、マンションも貸すことにしたんだね。
誰かが風通してくれてないと、ほんといたんじゃうし
家賃収入もあるし、よかったね~♪
あとはできるだけキレイに返してくれることを祈りつつ・・・☆

東京の生活はなれましたか??

めちゃくちゃびっくりした~!
今、よしずみに三時だよ~って言われた~!爆
誰かしゃべってる~!って思ったら、やつだった~!笑

  • 投稿者: りすも
  • 2008/07/11(金) 15:01:25
  • [編集]

食べても太らないなんて羨ましいv-405
私なんて母乳で栄養取られっててるハズなのに
体型&体重元にすら戻らないですョ・・v-406
(妊娠中17㌔も太ったからしょうがないか。。笑)

ハーゲンダッツ美味しそう♪
ちょっと前にティラミス食べましたがコレも又美味しかったですョv-398

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/07/11(金) 16:10:57
  • [編集]

★杏さん★
私も運動は全くしてないし、家にひきこもり気味…(汗)
なんで痩せるんだろう?って思ったら体脂肪は増えてました…。
ドルチェのCMを見て、美味しそう!って思って買ってみました。
ダイエット中でもたまには美味しいもの食べたいですよねぇ。


★レミングさん★
え~懸賞&ブログ熱冷めちゃったの~?
ライター記事、私も面倒くさいな~って思うことあるけど、でもお小遣いのため~と思って頑張ってるよ~。
ハーゲンダッツ、高いから中々買えないけど、ドルチェはもっと高い!
300円以上するアイスなんて贅沢だ~って思いながら、美味しいとついつい食べたくなっちゃいます♪


★まるみさん★
幸せ体質ですか~?
確かに、美味しいもの食べられていいかも~ってストレスためるのは体によくないんですけどね。
あまりバクバク食べるのも体に悪いので、なるべく我慢するようにはしてるんですが。
まるみさん、カラオケですか~?
大声出して歌うのも気持ち良さそうですよね。
私はカラオケ苦手なので…。
寝ることは私も大好きです♪


★けろママさん★
けろママさんもしょっちゅうですか~。
お届け物がないとやる気も出ないんですよね。
お届け物に並みがあると気持ちにも波が出て…。
ゆうちんからは分かりやすいと言われます(汗)
ミルフィーユ、表面のあのサクサクがいいですよね~。
ティラミスも美味しくてハマりそうです。


★rinaさん★
rinaさんも太りにくいんだ?
一緒だね~!
rinaさん、お酒好きなんだよね~?
お酒もカロリー高いし、太りにくいって幸せだよね☆

たまに横になってたら寝てたってことよくあるよ~。
午後は特に眠たくなりやすいからねぇ。
ドルチェ、ぜひぜひ食べてみてね~。


★りすもさん★
やる気ないと懸賞にも身が入らないですぅ~。
体重は、多分、すぐ元にもどると思うんだけど、増減が激しいんですよ、私。
マンションは、もう入居されたみたいです~。
家賃収入があるのはありがたい♪
綺麗に住んでくれればいいんですけどねぇ。
東京は…私、都会生活には向いてないな~とつくづく思ってます。
でも、しばらくここでやっていくしかないので…。
頑張ります!
良純さん、ビックリするでしょう?
私も急にしゃべられるとドキッとしてます。


★あこママさん★
17kgも!?ですか?
元の体重にもどるのに時間かかりそうですねぇ。
母乳で育てられてるんですね~。
ハーゲンダッツのティラミスは私も食べました♪
ドルチェシリーズはちょっと高いし贅沢な感じがするけど、たまにはいいかな?って。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/11(金) 16:44:11
  • [編集]

暑いとなにもしたくなくなっちゃいますよ~。
相方もよくアイスを食べて朝気持ち悪くなっているので、
冷たいものをとりすぎるのも体にあんまり良くないのかなって
思ったり・・・。
さおりんさんも気をつけてくださいね!

ハーゲンダッツのミルフィーユ、私も食べました!
変わった食感ですよね。ケーキっぽいけれど冷たくって。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/07/11(金) 20:20:29
  • [編集]

★xianglinさん★
暑さのせいもあるんでしょうね~。
相方さんも夜アイスを?
って言いながら、今もアイス食べちゃいました♪
夏になると私もゆうちんもよくアイス食べてます。
ドルチェシリーズではミルフィーユもいいけど、ティラミスが一番好きです☆
お腹壊さないように気をつけま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/12(土) 21:56:26
  • [編集]

こんにちは~

私もなんかここの所やる気がない・・・、というかすぐ眠くなってしまいます( ̄□ヾ)ネム- ブログも今日こそ更新と思いましたが、やっぱり明日にします(>0<;)

むしろ痩せてるってどういうことですか~?!羨ましいです。私は基礎代謝をあげようと思って毎日軽く運動をしていますが、まだ変化なしです。お尻がホント大きくてなんとかしたいです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/07/13(日) 17:33:26
  • [編集]

★こころ~さん★
暑くて体がだるいのでやる気も出ないのかもしれませんね。
そう!私もすぐ眠たくなるので、さっきちょっとだけ横になりましたzzz
ブログ更新楽しみにしてますね~。
体重は増えたり減ったり、激しいので…私。
基礎代謝はあげなきゃな~と思うんですが、運動するのも面倒で…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/14(月) 16:06:14
  • [編集]

こんにちは~♪
うちはしばらく家族みんなが体調崩していたんですが、
さおりんさんは大丈夫ですか?

食べてるのに痩せるなんてうらやまし~い♪
私はもろ太る体質なので、気をつけないとと思いつつ
ついつい・・・ね(笑)
ハーゲンダッツ、ミルフィーユなんてあるんですね!
うちの近くのスーパーには無かったわ~。
ハーゲンダッツって、パッケージからして
おいしそうな雰囲気をかもし出してますよね。罪だなぁ…。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/07/15(火) 17:18:03
  • [編集]

★wataatu55さん★
体調崩されてたんですか?
私は暑くてバテ気味で…、食欲はあるんだけど、なんだかやる気がありませ~ん。
太る体質の人からはうらやましいってよく言われるんですが、でも油断すると恐いので、ほどほどにしてます。
ハーゲンダッツ、ほんとパッケージが豪華だし、美味しそうに見えますよね~。
量は他のアイスと比べると少ないけど、でもあれくらいの量がちょうどいいんですよね。
ドルチェシリーズとか色々出てるので、色々食べ比べをしてま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/15(火) 21:06:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

