スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライスフォース ディープモイスチュアシリーズ

  • 2008/07/07(月) 21:00:18

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズの
トライアルキットを試してみました。

画像 001
ディープモイスチュアローション
ディープモイスチュアエッセンス
ディープモイスチュアクリーム
の3点に、メイク落とし・洗顔料・日焼け止め下地の3点のサンプル付き。
5.600円相当分が今なら1.890円でお試しできちゃうんです

ライスフォースって、雑誌とかでもよく紹介されてるし、
モデルさんが使われてるってことで有名ですよね!
ご存知の方も多いかな?

ライス=お米
フォース=力

お米の成分が100%使われているので、敏感肌の方にも
優しい使い心地でオススメなんだそう。
ライスパワーNo.11エキスが配合されているわけですが、
超低分子に分解されたライスパワーエキスが
角質層にぐんぐん浸透して、
うるおいのあるみずみずしい素肌へと導いてくれる
そんな化粧品です。

画像 002
この深い藍色の容器が深層保湿をイメージしているのかなぁ?

では、早速使ってみました。
ローションは、とろみがあって肌に浸透しやすかったです。
とろみがあると、肌にのせても垂れにくい、
これは使いやすかったですね。
ローションだけでもう肌がしっとり潤いました。

次にエッセンス、これは白い乳液状でのびがいい。
なので、少量で十分。
アイクリームとしても使えるので、重ねづけをしてもいいそう。

最後はクリーム、クリームにしては重くないので、
ベタベタ感もなく、のびもよかったです。
朝も使える軽さ、気に入りました。
全部使い終わった後で気付いたのですが…
使用量の目安、あずき粒程度でよかったんですよ
私、パール粒くらいたっぷり使ってました
まあ、目安ですからね、使いすぎはよくないってワケでも
ないと思うので。

そして、サンプルで入っていたメイク落とし、
これは乾いた手で使うんですが、
アイメイクやマスカラもスル~ッと落ち、
洗い上がりもしっとり

その後の洗顔、これ、私の泡立て方が悪かったのか、
よく泡立たなくて…
でも汚れはちゃんと落ちてました。
洗顔後もつっぱらなかったし。

そして、日焼け止め下地、美容液のようなつけ心地で、
のびがいいし白浮きしない。
SPF25という、デイリー使いにはぴったりの日焼け止めです。

トライアルキットを使っている間、肌がかなりしっとりして
乾燥知らずでした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

